川崎市は雨のち晴れ予報傘晴れ


午前中で止む予報だったけど、まだもう少し降りそう。

夕方頃から晴れてくるかなキラキラ

台風みたいなお天気でした(;・∀・)


明け方に外で何か大きな物が吹っ飛んで行く音で2人とも飛び起きたけど、何だったのか不明…。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



3月3日 ひな祭り雛人形


足が痛いので旦那チャマに買い物を頼む(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


足が痛い理由⇒この時




鮭の混ぜ寿司を作ろうと思ってたから、鮭を頼んだのよ…


そんなバカな(´・ω・`)


こんな大きな切身パックしか無いとか嘘でしょ?笑



無事に見付けられたみたいで良かったピンクハート



帰って来て爆笑まぁちゃん♪♪はいコレ〜


ひなあられピンクハート


このタイプのひなあられは初めて目気づき

ポン菓子砂糖コーティングみたいなやつ。


私の馴染みあるひなあられはこっち↓↓↓


甘いと塩っぱいが混在してて丸くてコロコロしてるのが私の中でのTheひなあられ指差し飛び出すハート




この甘いスカスカしたポン菓子風のひなあられは…食べ慣れて無いせいで凄く不思議な食べ物に感じました(´^ω^`)ブフォwww





ラブまぁちゃん!もう1つあるよピンクハート今日は楽しいひな祭り〜♪♪




ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───ァキラキラ


ケーキも買って来てくれてたよ〜ラブラブ



左あまおうタルト🍓

右ショートケーキショートケーキ


タルトの方は苺たっぷりラブラブクリームの甘さ控えめで、苺の甘味&酸味がバッチリ︎👍🏻 ̖́-

美味しかったです(*´艸`)




晩酌Time生ビール



アサリみたいなサイズのハマグリも買って来てくれてたので、お吸い物にキラキラ


小さいハマグリ(* ̄m ̄)プッ

三つ葉頼むの忘れてたから無し。




チラッと見えてる鮭の混ぜ寿司予定だったものは…





↓↓↓こうなりました\( ´ω` )/



まさかまさかの…


鮭買って来なかったーーー‼️

鮭頼んだのにーーーー‼️


あのLINEのやり取りなんだったの?(ノ∀`笑)



刺身を買ってきてくれたので、海鮮ちらし寿司になりました笑



美味しかったから良しキラキラ( ᐛ )アハー



予算オーバーしてたけど。

倍以上のお値段になってたけど。

(・д・)チッ



足を痛めた私が悪い‼️笑





楽しいひな祭りでしたハートのバルーン