川崎市は晴れ晴れ


やっと晴れヽ(*´∀`*)ノ

明日明後日はまた雨マークがあるから、朝から洗濯しまくりキラキラ

気持ちいいアップアップ


昨日も地味に頭痛があって3日連続で頭痛い〜ってグズグズしてたけど、今日はスッキリしてるピンク音符

肩凝りも原因だと思うけど、お天気の要素も強かったのかな(。-`ω´-)



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



2月末頃の旦那チャマからのおみや拍手




天下一品シリーズ指差し飛び出すハート



LAWSONで2月27日からスタートした

天下一品こってりフェア商品キラキラ

※現在は終了してます


またローソン(ノ∀`笑)


ここまで来ると回し者と言われて良いくらいローソン行ってるな…笑




この中で1番美味しかったのが、からあげクンハート


このからあげクンはレギュラー化して欲しいと思うくらい好みのお味でした︎👍🏻 ̖́-

お酒のツマミにめちゃくちゃ合いそうラブラブ




スープ仕立ての炒飯おにぎり↑↑↑



こってりカレーパン↓↓↓



おにぎりは普通に美味しかったけど、わたし的にはカレーパンがかなり微妙あせる


こってりカレーが、もったりカレーって感じ( ̄▽ ̄;)

味もボヤけてる様に感じるし、酸味強い?

全体的にパッとしないお味でした。←個人の好みです




こってり天津チャーハン↓↓↓


美味しいんだけど…

美味しいんだけど…(2回言う)


なんか違うーー‼️想像と違う‼️

蓋を開けた瞬間にタケノコの匂い。

メンマみたいな酸味がある香りがする…。

炒飯は薄味で餡とのバランスを考えられてるのは分かるんだけど、なんか違うあせる


お店で食べたこってり天津飯の餡とは違うかな。

上の辛味噌で味変出来る所は良いなと思いました( *´﹀`* )



ニコラーメン売り切れてて買えなかったよ…



ってショボンとしてたので



後日、旦那チャマの為に買いに行く〜

トコトコ((((((っ*・ω・)っ



ついでに公園行ったりしてロング散歩…

泣き笑いそして足を痛める



足は痛めたけど、無事ゲット︎👍🏻 ̖́-



こってりラーメンキラキラ



スープが全然見えてないけど、混ぜたら良い感じになります(*´艸`)ププ


これ…かなり再現度高いと思いましたキラキラ

天一大好きな旦那チャマも大喜び拍手


よく出来てる‼️



旦那チャマが喜んでくれて良かったよ〜音符




そうそう。

ラーメン買いに行った時のお散歩で、何か飛んでる気配がして木をジーッと眺めたら…



ウグイス?

メジロでもいるのかなと思ったけど、これはウグイスっぽいキラキラ

ちょっと遠くてしっかり撮れなかったけど…

桜と鶯🌸*・


春を感じる瞬間でした音符




急坂を登ったところにある公園の枝垂れ桜はもう終わりかけ。


満開の時に見たかったー。



ソメイヨシノの開花宣言は今日あたり出るのかな( *´﹀`* )