川崎市は晴れ晴れ


風が強くて窓にパチパチと何かが飛んで来てる音がする…見ても分かんないんだよねー。

なんだろ(謎ω謎)


向かいのマンションの三階の人が、この強風の中に2日連続で布団を干している目ハッ←寝室のカーテンを開けると目に入ってくるのよね。


向かいのマンションのベランダは道路に面してるんだけど、吹っ飛んでそれが原因で事故でも起きたらどうするつもりだろう(´・ω・`;)



布団が吹っ飛んだー‼️は笑えるシチュエーションじゃないとね〜あせる






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



2月4日ふんわり風船星


前日が⇒節分記念日


この日はゆっくり起床( ¯꒳​¯ )ᐝ


お昼は適当にすませて、勉強会५✍



晩酌Time生ビール



旦那チャマからのおみやのきりたんぽ指差し飛び出すハート


セットになってる地鶏の量がとっても少なかったので、鶏肉は追加鳥

比内地鶏は売って無くて買えなかったけど、普通に買える地鶏でも十分美味しかったよOKキラキラ


ゴボウ&舞茸に春菊たっぷり投入〜

╰( ^o^)╮-。・*・:≡




体の中からポカポカラブラブきりたんぽでお腹はパンパン(⸝⸝・🐽・⸝⸝)


美味しかったですキラキラ





次の日…旦那チャマは千葉へ車ダッシュ

この事はもう書いてあるけど日記として記録しておくメモ



午後から本格的に降り出して積もり始める。


電車で行けと言ったのに:( #´°ω°` ):イラッ←思い出してイライラ笑



泊まれそうなホテル検索したり、通れそうなルート探したりしながらお昼ご飯。


心配なのとイライラするのとで食べた気がしない( ˙-˙)



※NHKの情報



18時に千葉を出て、22時半頃に無事帰宅。

ばーかばーか(´・д・`)



ご飯食べるのか食べないのか。


作って待ってて…無事に帰って来れなかった時を想像すると料理をする気になれず魂



ラーメンどん兵衛を(⊃ ´ ꒳ ` )⊃ラーメンドゾッ


ひと口貰ったけど、これ面白い‼️

ちゃんとスープはラーメンだよキラキラ

麺はお蕎麦キラキラ


気持ちが高ぶってて、しっかり味を覚えてないからまた食べたい(*´罒`*)ニヒヒ




おみやにからあげクン貰いました〜。


これも味ほとんど覚えてないやあせる

無事帰って来た事にホッとし過ぎて…

この日、私の夕飯はからあげクン2個(ノ∀`笑)

自分の分作るの忘れたっぽい。



お酒は飲んだけどね〜笑

笑い話になって良かったよ。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



昨日の近所の河津桜桜



散り始めてました。


ゆっくり見たかったけど、花粉で顔が痒いーーー‼️

洗いたいあせる早く顔を洗いたいあせるって急いで帰ったから全然ゆっくり見られず(´°ω°)チーン