川崎市は雨傘


雪降ってるんじゃないの?ってくらい寒い:(((´◦ω◦`))):



昨日テレビやってた鬼滅の刃【遊郭編】初見じゃないのにやっぱり号泣(;-; )

涙ボロボロ流す私を横で見てる旦那チャマは爆笑してたよ。

今日は瞼が腫れてるから目が重いです〜目





午前中から牛すじコトコト煮込み中…


本屋さん行きたいんだけど、雨だし寒いし面倒臭いもやもや

今日も引きこもりだな🦥*̣̩⋆



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



2月3日ふんわり風船星


ダイヤモンド結婚記念日&節分節分


ランチは旦那チャマ希望で家系ラーメンラーメン

すぐご近所にいつも並んでる家系ラーメン屋さんがあるんだけど、そちらへは行かず…



ドライブ途中車ダッシュダッシュダッシュ



たくさん店舗がある横濱家





初めてなので左上ルール︎👍🏻 ̖́-



豚骨醤油ラーメン


麺の片寄りが気になる指差し


麺,タレ,脂全て普通でオーダーしましたむらさき音符

食べやすいシンプルな家系。



でね、旦那チャマが家系行きたいって言ったんだよ?

家系行きたいって、家系ラーメンが食べたいからだと思うよね?



旦那チャマの↓↓↓


(´・ω・)ナニコレ?家系?



いいえ違います↓↓↓


中華そばです。


Do you(´・ω・`)kotoyanen?


食べながらニコ普通に豚骨醤油頼めば良かったとか言ってて、さらに意味不で謎でした。笑



半チャーハンも。


だいぶパンチあるお味(*ФωФ)フフフ…夏 汗いっぱいかいた時とかにめっちゃ良さそうキラキラ


食べ放題のザーサイが美味しかったらしく、ラーメンの感想よりもザーサイの事ばっかり言ってたよ。

中華そばなんて食べるから…(ノ∀`笑)




お買い物して帰宅。



お勉強Time📚✍🏻




ちょっとひと息♡おやつカップケーキ


たまに食べたくなるジャイアントコーンラブラブ

大人のショコラベリーって前もあったよね?

冬の定番商品になったのかな〜。




豆まきのお時間(ノ・ω・)ノ⌒◦⚬¨°。゚節分


旦那チャマにぶつけるのもアレなので…




ベランダにお面を設置︎👍🏻 ̖́-

固定せずに上手いことハマってくれた笑


2人で鬼は外〜福は内╰( ^o^)╮-。・*・:≡




晩酌Time生ビール




恵方巻きは買ってきた物ですキラキラ

1本丸かぶりはさすがに厳しいので、少し大きめにカット🔪




鰯の丸干魚しっぽ魚あたま

びくドン風サラダサラダ

旦那チャマにトマトの盛り付けだけお願いしたら、王蟲(ナウシカ)みたい。




こんな恵方巻きもあったので購入指差し飛び出すハート





旦那チャマからのお土産のホタテキラキラ




結婚記念日おめでとうᐠ( ᐛ )ᐟ🍻ᐠ( ᐖ )ᐟラブラブ



2人でよく飲みよく食べよく笑い

楽しい夜になりました{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}