川崎市はちょっと雲が多いけど晴れ晴れくもり


三連休中でっす音符


昨日は27時頃まで2人で楽しく飲んだけど飲みすぎたあせる

今朝起きた時に体からウイスキーの臭いがしてる気がしたよ( ˙-˙)



三連休中だけど…

旦那チャマは今日明日と勉強したいとの事で、お休み満喫出来たのは昨日だけ真顔

本六法全書的なすんごい分厚い本と格闘してますよ〜。

どれだけ暗記出来るのか魂



テレビで作業用BGMを流して〜

私は横で静かに…PCへ(´ω` )ポチポチ←遊んでるだけ笑



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



びくドン行った日


夜遅くまで飲んで\(≧∇≦)🍻(≧∇≦)/




昼前に起きた次の日は、

お昼ご飯は適当に笑


旦那チャマはかすうどん


お麩を追加投入╰( ^o^)╮-。・*・:≡


お麩が汁を吸って酷い見た目爆笑



私はカレーメシ


ENERGY注入キラキラ💪( ᐛ)パワァァァ



夜は(も)簡単に笑


左奥:旦那チャマ作 ホタテのバター醤油

右奥:アジフライ,サラダ等


もか美ちゃんから貰ったマルセイバターは🥖バゲットにぬって食べました(*´ч`*)ウマウマハート


マルセイバター🧈結構あっさり系でくどさも無く、優しい感じ!

使いやすいタイプだと思う( *´﹀`* )キラキラ






ある日の1人お昼ご飯食パン


きんぴらごぼうが残るといつもパンに乗せて食べる( *´艸`)

きんぴらごぼう➕チーズ➕ちょいマヨ︎︎👍🏻 ̖́-




前夜の残りのネギチャーシューも乗せて焼くキラキラ


ご飯と合うおかずってパンとも合う物が多いよね指差し飛び出すハート





話題になってたやつーキラキラ


昨日やっと買いました(*´罒`*)ニヒヒ


あの👳‍♂️カレー屋さんのオレンジ色の謎ドレッシングとかなり近いお味で美味しかったハート







掃除も終わったし、夜ご飯の下準備も終わったし…暇だから本でも読もうかな(  ̄▽ ̄)