川崎市は晴れ晴れ


昨夜はなぜか一睡も出来ず…旦那チャマを7時に見送った後に、ゴロゴロしながらYouTube観てたら気絶レベルの寝落ち。

2時間程眠れました(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-


これは2度寝になるのかな?笑



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


1月3日~7日のお話ふんわり風船星



前日はお正月気分を満喫指差し飛び出すハート



3日

前日に飲みすぎたのでダラダラ過ごす…笑


仕事始めに向けて気持ち切替


晩酌Time生ビール


残りのおせち,気持ちの野菜,残ってたスモークサーモンにオニスラ乗せただけ,買ってきた手巻き寿司



旦那チャマ用のじゃがバター塩辛🦑


The雑笑

ヤル気は次の日からの通常運転にとっておく(`・ω・´)キリッキラキラ←カッコイイ





旦那チャマが仕事の日の昼ご飯ナイフとフォーク


これは…なんて言うか…( ᐛ )


ぼやぼや〜っとしたお味で…笑

あっ‼️紅生姜無かったからかも(*-ω-)ゥン





4日の仕事始めから残業,5日も残業,6日土曜日休日出勤と続いて…


6日の華土晩酌Time生ビール


お疲れ乾杯は一番搾り北海道ver.キラキラByもか実便指差し飛び出すハート


北海道にエールを(*òωó)ノ おぉー‼️

後ろにチラ見えしてるのは春菊のチヂミピンク音符

春菊のチヂミめっちゃ美味しいよ〜おいでオススメですキラキラ



夜中1時頃に小腹が空いて(´>∀<`)ゝ

マルセイバターサンドをキラキラ

こちらもByもか美便指差し飛び出すハートアリガトーラブラブ




疲れてたけど遅くまで飲みました🍻




7日


ゆっくり起床


遅めのランチはびくドンキラキラ

14時頃に行ったけど満席でした。



近くの店舗はタッチパネルだったよ(´・ ・`)ショボン


びくドンは大きいメニューが良いよ〜!

でもホールを少ないスタッフで回す事を考えたら仕方ないよね。



旦那チャマのポテト


私も小さいの1本食べたラブラブ

久しぶりにポテト食べて、嬉しくて美味しくて涙が出たのには自分でもビックリしたけど(´^ω^`)←情緒不安定じゃないよ




だれか食物アレルギーを無くす治療法治療薬作って(。-人-。)オネガイシマス




いつも同じの頼んでしまう


私のおろしそバーグディッシュラブラブ

味噌汁も付けたOK


びくドンのお味噌汁好き( *´﹀`* )



旦那チャマはエッグカリーバーグディッシュラブラブ



1人でポテト全部食べて、これもペロッと食べるんだから凄いよねー笑



あっ、そんな旦那チャマは今年入ってまたダイエットを始めたのよ(*ФωФ)フフフ

現在-3kg


出会った頃の体重に戻すって言ってたけど…出会った頃のムキムキに戻して欲しい💪キラキラ

また片腕で私をぶら下げて欲しい💪キラキラ





あっ、話がそれてしまった。


美味しくいただきましたキラキラ

ゴチソ━(人 'ч'。)━サマデシタッ音符





期間限定メニューのコレ↑↑↑食べてみたいラブラブ