川崎市は晴れ晴れ

前記事に心配してコメントくださった皆様ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリキラキラ


大雪警報が出て、珍しい雷雪なんかもあって、川崎市内は首都高に自動車専用道路&メイン国道は全て通行止め(事故,スタックで動かない道含む)

東京から川崎へ帰って来るのに多摩川を渡る橋が1本しか生き残って無い中…
いつもなら1時間半で帰って来れるとこを4時間ちょっとかけて帰って来ました( ̄ω ̄;)あせる

ガーン横の車がスタックするし、トラックも何台も止まっちゃってたよ〜

って…(。´-д-)ハァ-
無事帰って来れたのは良かったけど、無理せずホテルに泊まって欲しかった。
ずーーーーっと心配しながら待ってる気持ち分かる?吐きそうだったわ。バーーーカ‼️と口から出ましたよ〜笑


ホテルに泊まってれば旦那チャマ自身も時間を無駄にする事も無く、私も心配する事も無かったのに。


ニコだって1人で寝るの寂しいから…家が良いもん


って、子供か ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン‬!!

ご心配おかけしましたあせる一緒に心配してくれた皆様本当にありがとうございました(_ _*))



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


1月2日ふんわり風船星

私の両親から貰ったお肉で すき焼き音符


すき焼きって久しぶりな気がする…

肉豆腐や牛丼とかはちょこちょこ作るけど、すき焼きっていつぶりだっけ?と思ってブログ見返してみたんだけど

2021年11月ポーンハッ


すき焼きでワード検索して出て来た1番近い記事が2021年の11月の事だったんだけど…


マジで( °Д° )⁉️

そんなにすき焼きして無かったかなあせる

私がしゃぶしゃぶの方が好きだから…食べるならしゃぶしゃぶ〜ってなっちゃってたかも。


旦那チャマはすき焼きの方が好き(〃゚艸゚)プッ





砂糖かけて焼いて〜酒,醤油

関西風で焼いていきます(*`・ω・´)キラキラ

最初はコレでお肉を味わうハート





すき焼きのお麩って最高に美味しくない?

今回は車麩を入れました指差し飛び出すハート


お麩も焼き豆腐も最高︎👍🏻 ̖́-





乾杯ビールはもか美ちゃんからの北便に入ってた- ̗̀📦 ̖́-小樽ビールでᐠ( ᐛ )ᐟ🍻ᐠ( ᐖ )ᐟキラキラ



お正月満喫しよう!

4日から仕事だし3日の夜はそんなに飲めないから〜って、この日はガッツリ飲んで…ラブラブ




夜中に焼きおにぎりが食べたくなって…(*゚Д゚)(*。_。)アルアル



冷凍してるご飯が無くて、わざわざ炊くのもアレなので…






深夜にコンビニでライスバーガーを買って来て食べました。


すき焼き食べたのにまたビーフ(´^ω^`)ブフォwww



美味しかったです{emoji:664_char4.png.笑}