今年ラストのブログですふんわり風船星

大晦日は毎年恒例のタイトルで。

昨年の大晦日

昨年も2度引越しがあって大変だったんだけどなぁ( ˙꒳​˙ )スン




今年も…と言うか、今年は特にあっという間の1年でした。


2023年 年明けは横浜にいたのに〜


初詣でお参りした寒川神社神社




搬出後お散歩した山下公園。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

奥に見えてるのがみなとみらい。




2月から京都市民になりました。


父と母が遊びに来てくれた時ラブラブ



旦那チャマが私の誕生日祝いで天橋立に連れて行ってくれたり(*´艸`)


暑い夏がやっと終わりそうな頃…


京都の紅葉楽しみーーラブラブなんて言ってたのに


9月半ばからは静岡市民になりました。



久しぶりに三保松原へ行ってみたり〜



海が近いからよく海岸沿いを歩いたよ((((( *˙˙)トコトコ…



波が穏やかでボーッとするのにピッタリ︎👍🏻 ̖́-


このまま同居生活継続で年越しするのかなーって思ってたけど…



今月 川崎市民になりました(´▽`*)アハハ


今年も引越しはするんだろうと思ってたけど、

まさか3回もする事になるとはあせる



今年新年を迎えた神奈川県で

途中 他府県民になったのにも関わらず、巡り巡ってまた新たな年を神奈川県民として迎える事になったのが面白い笑




今年の目標はなんて書いたかな…


元日のブログ



あぁ…(。-`ω´-)ンー

嬉しい楽しい事はいっぱいあったけど、最高な出来事もあったけど、忙しさ慌ただしさがぎゅっと詰まった1年になった気がするあせる


今年はコロナ禍に入ってから、1度も帰れていなかった実家へ帰省出来た事は本当に良かったキラキラ

たった1泊だったけど(;∀;)

来年も帰省して…弟家族とも一緒に過ごす時間が作れれば良いなぁピンク音符



大晦日は鴨鍋パーチー( 🤟 °꒳​° )🤟ふぅー!!!

蟹カニパーチーから鴨鍋パーチーに変えて5年目の大晦日‼️

〆のお蕎麦も楽しみますよんOK





今年もイイネ&コメント メッセージ たくさんありがとうございました(*´﹀`*)飛び出すハート


いつも励ましてくれたり、応援してくれたり、甘えさせてくれて支えてくれる。

素敵なブロ友さん達に本当に感謝ですラブラブ


よく頑張ってくれた旦那チャマにも感謝🙏🏻飛び出すハート






今年もありがとうございました🐰クラッカー



来年もよろしくお願いいたします🐲アップ