キラキラHappy New Yearキラキラ




明けましておめでとうございます門松キラキラ


旧年中は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたしますハート




横浜は快晴晴れ

気持ち良い元日です。





🌅今年の初日の出報告🌅


毎年見るぞと思うものの、

毎回見れてない初日の出…今年こそびっくりマーク


横浜の日の出時刻は6:50⏰

7時に起きて外出て見たよ。

とても良いお天気だったから、めちゃくちゃ綺麗でした🌅

一応ギリ初日の出見れたって事でOK( ・∀・)bキラキラ

(いいよね?笑)





旦那チャマは元気に出勤!

三が日お仕事です。

(p`・ω・´q)ファイト炎

今夜は21時頃帰って来れるみたいだから、一緒におせち食べれるよラブラブ




今年はどんな年になるかなぁ。

どんな年にしたいかな…(。-`ω´-)ンー

頑張れる事を見付ける年にしたい‼️




【う】嬉しい楽しいがいっぱい

【さ】最高な出来事が

【ぎ】ぎゅっと詰まった1年にするキラキラ



毎年干支の頭文字であいうえお作文作ってるけど、兎年難しかった…ちょっと無理やり感ある笑

まぁいっか(●︎´艸`)ムフフ笑い








みなさんに沢山の幸せが降り注ぎますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜





2023年 元日