京都市は薄曇りくもり

霞んでる感じがする( `・ω・) ウーム

まだ黄砂飛んでる?

ブログ書いてる途中に降ってきちゃった傘

予報より早く降り出したな…。


昨日は旦那チャマ21時頃帰宅。

晩ご飯食べ始めたタイミングで、部下さんからトラブル発生の電話…

食べながらずっとメール&通話対応 ( '-' )г📱ピコピコ〜モピモピ( 📞 ꒪꒫꒪)


めっちゃイライラするーーー‼️

熱々で出してるモノたちが冷めていく。゚(゚^ω^゚)゚。

仕事だから仕方ないのはもちろん分かってる。

生理前で沸点低いからイライラしやすいのも自分で分かってる。


だから何も言わない様に気を付けて1人黙々と食べてたんだけど、イライラしてるから全然美味しくない(ノ∀`笑)

食べるの嫌でご馳走様しちゃったわ。


結局終わったのは27時前でした…


ガーン先寝てて良いよあせる


って言われても、会社のスマホとプライベートスマホをテザリングしてるから両方鳴るのよ。

寝室にいても聞こえてくるし、寝てられない:( #´°ω°` ):イラッ


イラッとする度に'仕事だから!仕方ないでしょ!!'って自分に言い聞かせて…絶対に文句言わない様にしました。

私偉いキラキラv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ 笑←当たり前の事なんだけどPMS酷い時はイライラするのよ。



ストレス溜まったーー‼️

昨夜の残りは今日の私のお昼ご飯にします(*´罒`*)ニヒヒ☆




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



3月18日ふんわり風船星


前日↓↓↓両親が来てくれてよく歩いたけど


今日も出かけようε≡ヽ( ゚(oo)゚)ノGo



道の駅巡り行くぞーー車ダッシュダッシュ



京都府には道の駅が18ヶ所ありますピンク音符


1つ目の目的地へ向けて北へ進む車ダッシュダッシュ





車内で前日買っておいたサンドイッチ🥪を(*゚~゚*)モグ モグラブラブ




ここも京都市右京区になるのか(*゚Д゚*)オォォ...


自然豊か〜霧霧霧霧

杉もいっぱい♡花粉怖ぇーーーー魂

実際に2人とも鼻が大変な事になりました(つ∀`*)



右京区を北西方面向かって走る


京都駅からだと1時間程かかるかな。





\\到着‼️//



道の駅 ウッディー京北


京都市右京区の山の中にありますキラキラ

元々は京都府北桑田郡京北町だったけど、2005年4月から京都市右京区へ編入。



※画像は下のリンクからお借りしました



京北地域って大阪市と同じくらいの大きさがあるんだって!

京北地域とは↓↓↓


道の駅ウッディー京北は平成8年に開設されたんだけど、平成22年に京北町が京都市へ編入した事によって、京都市初の道の駅になりました。





そんなに大きな道の駅ではないけど、地域の方に人気があるのか店内はたくさんの人が訪れてましたよ〜キラキラ




建物の真ん中には\ドンッ/と木が🌳ウッディー✨

木工品もたくさん売られてて、館内中に木の香りがほわっと…癒される(*´`)♡


奥に喫茶コーナーがあるんだけど、メニューを見たら軽食どころかしっかりお食事が出来るラインナップピンク音符



※写真は上のリンクからお借りしました


行った時は満席(*゚Д゚)オォ...

美味しいのかもラブラブ







知らなかったΣ(*゚◇゚*)‼️

納豆もちって初めて見ましたキラキラ


焼いたお餅に納豆乗せて大根おろし乗せて食べた事はあるけど笑


食べたかったけどサンドイッチでお腹がまだいっぱい( ̄▽ ̄;)




なのでコチラ↓↓↓購入キラキラ


日持ちがするからお土産にはこっちが良いねラブラブ


後は新鮮なお野菜達も買いました音符

ここでも九条ネギ安かったよOK





そうそう…

このウッディー京北(けいほく)を最初に見た時に、2人ともウッディー北京(ペキン)って空目してしまった( ˙-˙)


なんで北京(ペキン)なんだろ?って2人ともハテナだらけだったけど、よくよく見たら京北(けいほく)でしたあせる思い込みって恐ろしい‼️笑





よし‼️次行くよー車ダッシュダッシュダッシュ


イクイイクーーーー ((((っ・ω・)っラブラブ




山道をさらに走って次の道の駅へ行きますキラキラ




続くハートのバルーン