学芸大学「エビス参」 | 麻婆MEN'S

麻婆MEN'S

毎週水曜日、東京の戸越銀座のラーメン店『えにし』という所でオリジナル麻婆麺を作っています。
提供時間は18時-22時の夜営業のみ。800円です。
このブログはそのレシピ、及び食べた麻婆豆腐の感想などです。
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13003424/

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13102281/top_amp/

もつ焼きのお店です。

それより最近は

「カメラを止めるな」の聖地として

知る人ぞ知るって感じですかね



この写真だとキン肉マンスーパーフェニックスのほうが気になってしまいますが(笑)

ここの店長?まみぞうさんとは顔見知りでして

ひょんなきっかけからここに飲みに行ったのですが

そしたら

うちも「麻婆豆腐こだわってて美味しいよ」

と言われたので


頼むしかないなと(笑)

そしてでてきたのがこちら!

「ホルモン麻婆豆腐」

なるほど!!

もつ焼き屋さんらしい組み合わせ!!

そして

またホルモンがうまい!

結構麻婆とも合います。

先輩は辛いと言ってたけど

山椒バカの私には

気持ちよく痺れさせていただきました!


ありがとうございましたー


麻婆豆腐を止めるな!