昨日は大阪BASICでした。

 

 

で、遡るのは前の日、11/23(金)。

次の日が大阪BASICということをすっかり忘れていて、大阪BASICは2日後と思っていました。

なので、気を許して、気軽な気持ちで夜寝てました。

 

次の日、11/24(土)、朝にグループそのままのスタッフさんからメールが来て、12:30くらいに大阪BASICがあることに気づきました。「え?大阪BASIC今日だったっけ???」ってなってしまいまして、大慌てで用意することになりました。汗汗

 

ワークそのものは他のスタッフさんのおかげで、13:00ごろから始まっています。

僕がついたのは、14:30ぐらいなので、1時間半遅れてしまいました。

たぶん、こんなふうに僕が遅れるのは初めて。

 

他のスタッフさんから、「大丈夫」とメールで励ましてもらえて、ホッとしました。

着いたら、本当に他のスタッフさんがとても頼もしく思えて、ありがたかったです。

 

そんなこんなで、今回のワークは和やかな雰囲気の中進んでいたように思います。

「あるある話」「このことの情報」などなどを交えながら、対処法などなどを一緒に考えるワークになっていったように思います。

ファシリの方々のずっしりどっしり構えた感じがとても安心感を醸し出していたように思いました。

本当にありがとうございました。

 

さて、終わって世話人のふりかえりミーティングも無事に終わり、しっかり思いを降ろした後に、難波に僕は出かけました。

今日のお食事は、鳥かつ丼。

こんな感じです。じわーっと体にしみる感じで味わい深かったです。

大盛り無料だったので大盛りにしました。

 

相方がブックオフめぐりをするというので、付き合おうと思ったのですが、荷物が多く、カバンが重くてしんどい。

ボディバッグ、リュック(グループそのままのワーク資料などが入っている)、手さげカバン(ワークで使うおやつに関する物が入っている)、暑いのでダウンジャケットを手に持っている状態。

 

ブックオフに寄る直前でスターバックスに行きました。

そしたら、もう疲れて疲れて動けなくなってしました。

 

荷物が多い時に移動が多いのはしんどいですね。

 

なので、この日は僕だけ先に帰らせてもらいました。

 

いや〜、帰りは辛かったです。

でも、家に向かっているというだけで、すこし気が楽になりました。

帰って、以前から頼まれていたCDをiTunesに入れる作業をして、シグナルというテレビドラマを1話見て、ワーク後の実務処理をして寝ました。

 

ふーっ。

 

疲れました。(* ´Д`*)=3