■おじさんとお花 | Make My Home 

Make My Home 

団地DIYの記録…




おはよーございます☀



て、もうお昼まわりましたね笑



今日から娘は沖縄へ
修学旅行へ行きました!



前の晩は眠れないとか言って夜中に起きてきたり…



そうとう楽しみにしてる様子で(〃艸〃)





今頃もう飛行機乗ったかな?


無事に帰ってきてくれる事祈って
帰り待っとこ♡






朝の涼しい時間帯に散歩に出掛けました




こんな調子で笑



この土手沿いだけはリード外して遊ばせてます!



そこに花の手入れをしていたおじさんに遭遇



このおじさん前は筍くれた人で



「犬もえぇけど、はよ子供作らなあかんで~」



あ~高校生の子がいてますよ笑


などなど少しお喋りしてたら





「ちょっと待っとき!」



と…







この花を引きちぎって「はい!」


と笑


頂きました♡



帰り際の言葉…



「虫に刺されたらあかんで~刺されるのは旦那だけにしときや~」



∑╰(°ㅂ°)╯エッ

あ、朝から下ネタ発言ですか?笑

的な…ね、









あ、今昼寝してました…

1人で静かで

久々にボーッとできてます( ´Д`)ノ~




日に日に胴が伸びてきたシュモ♡





風が気持ち~


オヤスミナサイ~


( ˘ω˘ ) スヤァ…



と…ブログを13時前に書き

今まで眠ってましたー\( °ω° )/


なんてもったいない休日を…笑




もうすぐ17時やーーーん

ヒョエー\( °ω° )/




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました(*∩ω∩)

皆さんのおかげでブログも1年を超え
2年目に向けて
継続して更新できています♡

これからも引き続き
れなの独り言にお付き合い下さい♡

いつもありがとうございます
*u_u) 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ブログランキング・にほんブログ村へ





団地DIYで団地に見えないお家作り
頑張ってます!!!

更新の励み
やる気スイッチのポチ

宜しくおねがいします(*・ω・)ノ凸ポチり