■ブロッコりんバケツ量産~ | Make My Home 

Make My Home 

団地DIYの記録…




おはよーございます☀


昨日も暑かったですね、
日焼け止め塗っていかないとヤバいくらい外にいる事が多いれな…

昨日も地図片手にウロウロウロウロ…

大っきなビル探して辿り着けた時の安堵感半端ない(T^T)



今日もどこへ行かされる事やら♬

て、楽しんでます♡笑




さてさて、

昨日ほぼ完成したブロッコりんバケツ♡








今回はステンシル反対側はラベル!

とリバーシブル仕様に♡





色は見ての通りの
黒、白、イエロー


またまたこの3色笑ですが











左右に取っ手がついてて
形もいつものバケツとちょっと違ってます


後は錆加工したら完成です!



もうすぐBLOCCOLYNに追加するので
又お知らせしますね♡




サインプレートはここにも置いてみました♡




おっきいから存在感あるある♡




このスリッパ入れてたワイヤーかご


めっちゃ歪んでるでしょ?


何故かとゆうと…





旦那が前に酔って帰ってきた時に転んで
ぺっちゃんこにされました(`⊙д๏)




は~酔っぱらいはだから嫌い笑





では、
木曜も!

気合い入れてがんばりましょ~





いってきますヾ(*´∀`*)ノ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました(*∩ω∩)

皆さんのおかげでブログも1年を超え
2年目に向けて
継続して更新できています♡

これからも引き続き
れなの独り言にお付き合い下さい♡

いつもありがとうございます
*u_u) 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ブログランキング・にほんブログ村へ





団地DIYで団地に見えないお家作り
頑張ってます!!!

更新の励み
やる気スイッチのポチ

宜しくおねがいします(*・ω・)ノ凸ポチり