■JUNKなサインプレートたくさん | Make My Home 

Make My Home 

団地DIYの記録…





おはよーございます( ・ิд・ิ:)


又又更新があいてしまいました…



昨日も仕事で出来たてホヤホヤのお家いってきました~!


いつもと違って昨日のお家はかなり凝ってました


壁はほぼ古びた木のクロスに
床までシャビーな感じのクッションフロアを!


キッチンカウンターまでシャビーな木のクロス貼ってたけど…



れな的にはどこか1つにしたほが良くないかな?
と思ってしまいました(;・д・)


全体的に木で何かゴチャゴチャ見えてしまい…


壁だけにするとか…
コーディネーターさんが決めたのか施主さんが決めたのか謎ですが


しかも2階に4つ部屋があって扉が中央に付いてるけど
その扉まで全部種類や色も違う…


ん?
統一感はなく、好きな物を付けました!
的な…


とか、れなイチイチうるさいですね笑



昨日の現場はちょっと遠くて
片道40分の距離


会社の車に携帯音楽をFMトランスミッタで流し爽快に運転し仕事ができる(〃艸〃)


今日の検査員さんみたいな優しい人なら
もう楽しすぎる仕事です♡笑





前置きかなり長くなりましたが…ヾ( ~▽~)ツ









前に丸鋸でカットした木に
ペイント&ステンシルを!


日曜日、朝から夕方までかかってこんだけ作りました!









色で分けてみると







黒サインプレート






イエローのサインプレート





白のサインプレート



こんな感じです♡


今回もかなりJUNK感溢れる作品になりました~












どですか(〃艸〃)
シャビシャビでしょ(〃艸〃)







ついでに玄関のブロックを土台にした靴置きの足場板にもステンシルを






やっぱ足場板にはペンキ塗らなくても
ステンシルするだけでかっこい~♡







Σ(゚艸゚*)




いつも作業中はこんなに散らかし放題なってます笑




近日BLOCCOLYNに追加しますね♡


今回はワイヤーカゴも追加したいけど
中々作れてなくて(  ˙з˙)


又時間見つけて作れたら追加しますね♡








テーブルの上に並べてみたプレートを
カウンターから撮ってみた


とか言わなくてもわかりますね笑








これはれなの可愛い妹分の子から頼まれて
作ってみました


今日発送したからもすぐ届くよ~
待っててねヾ( ~▽~)ツ









カフェ本♡
もう穴が開くほど見ました♡

P43~62にかけての間違いなく12カット!!!



他にもれなの知っているが人達が沢山
グリーン編だけあって間違いなくグリーン買いたくなる本です!





ではでは
昨日も寝落ちからの朝バタバタ~


このブログ書きながら寝落ちしてました(;・д・)





用意して仕事行ってきます~





今日も暑くなりそ\( °ω° )/






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました(*∩ω∩)

皆さんのおかげでブログも1年を超え
2年目に向けて
継続して更新できています♡

これからも引き続き
れなの独り言にお付き合い下さい♡

いつもありがとうございます
*u_u) 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ブログランキング・にほんブログ村へ




団地DIYで団地に見えないお家作り
頑張ってます!!!

更新の励み
やる気スイッチのポチ

宜しくおねがいします(*・ω・)ノ凸ポチり