■可愛い芽見つけてほっこり気分 | Make My Home 

Make My Home 

団地DIYの記録…





おはよーございますヾ(*´∀`*)ノ



いつもれなの独り言に目を通してくれて
ありがとうございます!


前回の記事も沢山のいいね!にコメントまで…

ブログいいね!100超えした事なくて、
あともうすぐで100超えー!
の所で止まっていました(悔しい~笑)



でも!
本当にいつもありがとうございます(*'∀'人)


又ブログ読者さんが300人になったら
少ないですがプレ企画検討中なので♡


又楽しみにしていて下さいね♡



★━━━━━━━━━━━━━━★





今日は土曜日ー!




やっと休みがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
今日明日と、休みです!



今週キツかった~
ブログ更新も出来ず、
毎日寝落ちからの朝バタバタ生活…



早く慣れてくれたらいいな…
でも、少しは慣れてきて外回りも何とかこなせてきました!




あれ以来優しいおじさまが検査員で…笑

不快な思いもせず仕事出来てます!




れなが早く覚えて頑張ります!
て言ったら


「こんなの慣れやから大丈夫」






ほ、惚れてまうやろーーーーー!!!!!!





な訳ないですが(T^T)




なんせ70代くらいなおじさまなので笑



でもこんな優しいおじさまもいたー!と感動泣



こんな日はめっちゃ気分も良く(単純女なので)

仕事もテキパキと…



こなせるよになるのはまだまだ先の話しですね、

すみません(´д`)






今日明日とゆっくりします~!

朝から相棒のカメラ片手に新芽さん達を撮ってみました♡





これー!
花が咲いたんです!
可愛い黄色のちっこい花が♡





シュモに食べられないよにしないと…

右側はシュモが噛み噛みして花も咲かず枯れてきたりで…





枝からも新芽が




全枯れだったこのこも、
相変わらずワサワサと増えてきました





ラベンダーも毎日ピンピンと元気よさそ♡





でもこんなところから朝顔の芽が…

毎年勝手に出てくる朝顔さん、
この写真撮ってから隅に移動させました!

ごめんなさい(;・д・)






ここにもちっこい花が





これー!!
れなお初です!
多肉ちゃんの赤ちゃんが出てきてました!

感動~(T^T)

んで、ここからどうすればいいのかサッパリ笑





大阪ロハスで買ったツタのよに伸びるとゆうこのグリーンも

ちっこい葉が沢山出てきてました






シュガーパインを切って水挿ししてたら
根っこが伸びてきてて




ここにも小さな葉が(〃艸〃)









やっぱり休みはいいな♡
こんな発見ができるなんて♡


さ、のんびりしてる暇はない



掃除掃除~(´∀ノ`*)



こんな小さな発見で
幸せ気分なれるとか…





あ~(*´д`*)ホッコリ





みなさんも良い週末を♡













*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました(*∩ω∩)

皆さんのおかげでブログも1年を超え
2年目に向けて
継続して更新できています♡

これからも引き続き
れなの独り言にお付き合い下さい♡

いつもありがとうございます
*u_u) 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ブログランキング・にほんブログ村へ





団地DIYで団地に見えないお家作り
頑張ってます!!!

更新の励み
やる気スイッチのポチ

宜しくおねがいします(*・ω・)ノ凸ポチり