■おもちゃにされたワンコ | Make My Home 

Make My Home 

団地DIYの記録…





おはよーございます☀



朝から暑い~
もう真夏といってもいいくらいの陽射しが背中に当たってます╭( ๐_๐)╮




えっと…
先日のネットショップで購入してくれた方
北海道のS .Eさ~ん!


前回も購入してくれた方なんですが
メールを入れてもずっとエラーで返ってきます(T^T)



どこからでもいいのでご連絡頂ければ!
と思いますので
宜しくお願いします(T^T)






バス通勤て…


ヒール履いてるのもあるけど
立つの苦手…╭( ๐_๐)╮



今日持つ所片手しかなくて
片手立ちしてみたけど、



つらーーい╭( ๐_๐)╮




みんななんであんな平気にたってられるんでしょうか…笑


暑いのに朝からバスで1人必死に持ち手握ってたれなでした╭( ๐_๐)╮




今は座れたのでブログ書こうかなと…




かといって、
最近は梱包の日々で何もできてません…




梱包落ち着いたら新作や
キッチンも少し変えたいなと思ってま~す!



と、今朝バスの中でブログ書いてたのに
投稿忘れてました~╭( ๐_๐)╮








ので、こんばんは(  ˙з˙)




朝起きたらシュモが着ぐるみ着せられてて…

可愛すぎて爆笑しました笑







鮫に食べられてる…笑


犯人は




れなの弟です笑




12歳離れた弟

同じ午年…しかもデニムonデニム( ´ิ∀´ิ )






彼女がこれまためちゃくちゃべっぴんで♡





こやって散歩に連れて行ってくれるから
ありがたいな( ´罒`*)✧"





彼女からLINEがきて


お姉ちゃん見て下さい~

でこの爆笑写真集笑




遊ばれすぎのシュモ
めっちゃ嫌がってる顔でしょ(〃゚艸゚)プ



家の中では
鮫乗せて走り回ってます!



これがまためっちゃ可愛い~(〃艸〃)



散歩あれで行ったら笑われるかな?







これは絶対ないですが…





(*;゚;ё;゚;*)







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました(*∩ω∩)

皆さんのおかげでブログも1年を超え
2年目に向けて
継続して更新できています♡

これからも引き続き
れなの独り言にお付き合い下さい♡

いつもありがとうございます
*u_u) 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ブログランキング・にほんブログ村へ









団地DIYで団地に見えないお家作り
頑張ってます!!!

更新の励み
やる気スイッチのポチ

宜しくおねがいします(*・ω・)ノ凸ポチり