■失敗と感謝! | Make My Home 

Make My Home 

団地DIYの記録…




おはよーございます☀



昨日は無事にネットショップOPENでき
何のハプニングもなく…


と言いたい所ですが笑



れな、又又やってしまってました(;°;Ж;°;)


気付いた人いるかな??



前回のブログ記事の全員集合の中に…



またもやJANKが紛れてた~╭( ๐_๐)╮









ほらほら、この右奥の黄色い子…

新しく黄色のプレートも作ってみたら
間違えた方のステンシルを使ってしまい…



やり直したのに又JANK(;°;Ж;°;)




友達に言われるまで気付きませんでした、
れなあの中にJANKがあるよと(;°;Ж;°;)




で、もう塗り直す時間もなかったので
そのまま破格で商品として…



買って頂いた方
ありがとうございますm(__)m

誰かに言われたら、れなのせいにして下さい!




いや、もちろんれなのせいですがね笑





昨日は母の日とゆう事で
サプライズなプレゼントも2つ用意しました♡



やってよかった( ´ิ∀´ิ )



てゆう自己満足ですが♡






なにはともあれ、



本当にいつも皆さんに感謝しています!


コメントも沢山もらえて
商品もほぼ完売できて♡




ラベルはやっぱりもう既に人気が落ちてきてて…



試行錯誤で新しいもの又考えますね!




ではでは、




あ!
明日台風が近づいてるみたいです!
こっち方面に、



みなさんも気を付けて下さい~!!








次はイエロー増やします♡

ちゃんとJUNKで(;°;Ж;°;)






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました(*∩ω∩)

皆さんのおかげでブログも1年を超え
2年目に向けて
継続して更新できています♡

これからも引き続き
れなの独り言にお付き合い下さい♡

いつもありがとうございます
*u_u) 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ブログランキング・にほんブログ村へ







団地DIYで団地に見えないお家作り
頑張ってます!!!

更新の励み
やる気スイッチのポチ

宜しくおねがいします(*・ω・)ノ凸ポチり