旅行するときはいつもYahoo!乗換案内を利用しています。最近は時刻表を買ったことがありません。 

 先日京都まで行きました。敦賀で新幹線からサンダーバードに乗り換えました。3階から1階までエスカレーターで降ります。乗り換え時間は8分です。 

 しかしYahoo!乗り換え案内では、正しく表示されず、困っていました。

  車掌さんに聞いたところ、歩く速度の条件が、ゆっくり、または、少しゆっくりになっていたのではないかということでした。

  なるほど。少し急いでに切り替えると正しく表示されるようになりました。富山発『つるぎ』で、京都まで2時間9分です。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 高岡情報へ
にほんブログ村  クリックをお願いします。