2020/03/16 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY


お久しぶりすぎてます(゚ω゚)


コロナで世の中大変ですが…みんな元気してます^ ^

この前は犬チームを連れてドッグランへ♪

初の?スリーショットかも笑







外が嫌いなヒョロリは終始シッポが垂れ下がって嫌そうでしたが(^_^;)
只今13歳!
まだまだ元気ハツラツです(ฅ`ω´ฅ)

猫チームも元気です(*´˘`*)♡

ミニベッドを弟シャケに取られて、
羨ましそうな兄コンブでしたが、
広々とした私のベッドで豪快に寝る笑

いつも1つを取り合いしてたので、
もう一個増やしました(^。^)
が、コンブ5.5kg(テントと同じくらい(゚o゚;;)、シャケ5kgあるので今度は重量オーバーの心配をしてます(・・;)

休み中の甥っ子と先週はドッグランへ!


いつ終息するか全く見通しがないコロナ、、、
どこ行っても人すくないですね。。
マスクもないし。。
早く平凡な日常が戻りますようにー!!!!