10/28 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY


お久しぶりですニコ
インスタメインになって、知らない間に最後の記事からもうちょいで1年ガーン

特に変わったことはないですがみんな元気にしてますイヒ

ヒョロリは7月で13歳になりましたラブ
夏ごろは体調を崩して毎月病院へ行ってましたが落ち着いてますほっこり


クロムは10月に9歳になりましたウシシ
永遠の3歳児と私は信じてますゲラゲラ
ハイテンションは子犬の時から変わらない笑い泣き


テントも10月で6歳になりましたウシシ
最近は少し落ち着いたかな?
よく寝ますzzz

そしてなんとこの夏は1人で泳ぎましたガーン
流れて行くボールを一緒に見ていたら意を決してバシャバシャとガーン
戻ってくる姿を見ながら1人で涙ぐすん
頑張る子供を見る親の気持ちが少しわかった気がします笑い泣き

コンブは4月で2歳になりましたウシシ
我が家で初めてのネコイヒ
わがまま放題な子になりましたアセアセ
でもほんとお兄ちゃんですウインク


シャケは10月で1歳になりましたウシシ
完全に末っ子気質ニヤ
やりたい放題です笑い泣き


コンブとシャケ、大きさも同じくらいにウシシ
コンブ5.7kg、シャケ4.4kgもありますアセアセ
シャケはまだまだ成長中ですぼけー


最近ハマりにハマってるのがこれぶちゅー
カルビ丼と純豆腐の韓丼ゲラゲラ
週一で通ってますぶちゅー


今年もあと少しガーン
何事もないことを祈りますほっこり