10/16 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY


こんにちは^ ^
ひさーしぶりのブログニコ
ずっとインスタでしたあしあと

特に変わったこともなくキョロキョロ

のんびりすごしてます照れ

なにかあったといえば…ショボーン

ひょろりの顔が腫れたりびっくり
抗生剤で様子見となり治ってますニコニコ

顔と体のバランスおかしくない?!となったりびっくり

だらしない子がいたりびっくり

8月24日はサーフの9歳の誕生日チュー

そして9月8日はワタシの誕生日ラブ
カメラを買ってもらいましたラブ

ニャルソックを突然はじめたりキョロキョロ

10月3日はテントの5歳の誕生日お願い
似合ってるびっくり笑い 

10月23日はクロムの8歳の誕生日が待ってますお願い
永遠の3歳クロムがもう8歳…ショボーン

夏が終わり、海も解禁照れ




最近は窓につけれるハンモックが大のお気に入りニコ

ずーっとここで寝てますキョロキョロ

今も仕事掛け持ちで、
朝の2時起きでいってます爆笑
朝じゃないから…と言われるけどびっくり

朝の2時に起きて、
3時〜7時まで仕事して、
かえってお風呂入って用意して、
9時〜19時まで仕事もぐもぐ

もうちょいで1年になりますびっくり
週5でいいダブルワークしてるんですが、、
慣れるもんですね爆笑

でも歳もとったので、
健康第一です!!キラキラキラキラ