9/22 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY


今日はお休み〜
あいにくの雨(_ _).。o○

戻ってきた黒猫デニム♀。
2日ほどでゴロゴロ〜スリスリ〜と甘えるように♪
もうシャー!とも言わないようになりました♪
{629822FC-9FF2-4E78-97AE-034AAC476559}

相変わらず元気すぎるコンブ( ̄_ ̄ i)
{89A4D4E7-9233-46B9-8D7F-26B409ED08E0}

もうだいぶ大きくなりました。
来月6日に去勢します。( ̄* ̄ )
{20843FB7-9B41-4CD4-BEAF-DFDEB838926A}

先週の台風が来た日の朝。
{67ED2F69-8B5C-4605-BC0C-5AE9CF160768}
ちょうど夕方から暴風雨〜
帰る頃にはすごいことに〜( p_q)
びしょ濡れ覚悟でテントを抱っこして車へ。
が、風で車のドアが全然開かず(><;)
あせった〜( ̄□ ̄;)!!
が、冷静になり反対側から入りました笑

ある日の散歩〜♪
{6C575265-E9B7-41A6-BF4F-A84003F890C1}

デニムはゴハンを食べ終わると蓋をします。(;°皿°)笑
{8691AEF7-A283-4EA6-840A-9840AA2EBE80}

そして♪
やっとニャンモックに入ってくれました〜(°∀°)b 
{9A974241-E601-4C8B-87C1-270C56DB09EF}

私が部屋でゴソゴソしてるとニャンモックに入り監視します笑
{47908C4B-9B03-4FEF-832E-EE1DCA3158FD}

クロム似なプードルと遊ぶテント(´0ノ`*)
{213E2B9B-BB95-4513-8E82-5B8836129BCC}

今日は雨で寒いのでヒョロリは潜ってます。
{D8EF46B6-D856-4AC6-973C-B12840F023E4}

ヨウも元気です(・∀・)
{9E7669D9-A71D-4CB8-832A-BE6371E00646}

そして本日デニムは里親探しをしてくださってる方の所へ戻りました。
前回は触ることもできなかったそうですが、今日はゴロゴロ〜スリスリ〜(°∀°)b 
これなら大丈夫かな!!という感じ(*^.^*)
{D47FF57B-C9BA-4076-97E9-E5F94FC598D0}

他の兄弟2匹は先週、観光に来ていた東広島の方が一緒に連れて帰ってくれたそうですv(^-^)v
{E599FBB7-84D2-4988-941B-031F7887F5A9}
1番美形なデニム爆笑
幸せをつかめますようにキラキラ

デニムがいなくなって暇〜なコンブはよく寝るように…笑
{4CE98FDF-4E15-47CB-8A02-64624F188B9A}

で、いま他店の隣の小動物コーナーにフクロウやらミーヤキャットさんが(°∀°)b 
{B6122152-9D75-4674-9390-82306CFBF918}
他にハリスホークやらもいます。
もちろんキバタンも健在(・∀・)笑

最後にコンブとデニムの仲良し動画(・∀・)


初めて会わせた時からとっても仲良しだったコンブとデニム。
ちょっと可哀想なことしたかな…( ´(ェ)`)