9/15 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY

こんにちはニコニコ
今週末は大荒れな天気だそうで、、仕事でよかった、、びっくり

イオンに行ったときに見つけたガチャガチャチュー
{0EA7B37A-FF88-45B6-A5F8-2A9E61917CAA}

真顔ですニコ
{E743FDD8-5B92-42CB-BACA-03832BB96F34}

朝はほんとに涼しくなりました〜照れ
{EA6D8E60-731E-4DFB-9676-C2321ADB3050}

これからまたどんどん寒くなるんでしょうね、、ショボーン
{31A94AB2-556C-4648-BF15-F3ACDBCF58BB}

コンブハウスにハンモックを付けましたニコニコ
1度だけ入ってるのを目撃しました‼️笑
{3FC1E340-DAF6-4989-8D8D-7B8D73D870E1}

寝床のタオルはこのように使うみたいですびっくり
{F2FDD4F3-F21F-42B8-A923-20CABDEF2154}

最近、ワタシを追いかけて部屋を飛んで来るコンブ。
ワタシの部屋は二階ですぐ階段、すぐ玄関ですガーン
基本的に出て欲しくないので、脱走防止扉を自作キョロキョロ
{6CC2326C-B570-4828-AF8E-E68C08B617C8}

頭の中ではワイヤーネットをつなぎ合わせて、真ん中部分はジョイントで止めて折れるように。
端っこを立てた突っ張り棒で止めて固定。
そして真ん中部分を追って入る。
という構想お願い
が、突っ張り棒に固定できん、、全然結束バンドで止められん、、、ガーン
という失敗におわり、めんどくさいので上から吊るすことにしましたチュー
{C24B7560-EDD4-48C5-A08A-30181E14E11E}
出入りがめちゃくそめんどくさいですがムキームキームキー

ハイテンションなコンブは朝も早いですショボーン
{ABF9124E-B6C1-48D6-9E61-B92889C29120}

そんな平凡な日々を過ごしていた矢先、、 
里親探しにだしたこの子。
帰ってきましたショボーン
威嚇がすごく全く慣れず、トイレ掃除とゴハンをあげるのがやっとだったそうで。。
他の2匹は懐いてるみたいですがラブ
母に迎えに行ってもらってその足で仕事場につれてきてもらいました。
確かに威嚇がすごいけど、気にせずタオルをかけて捕まえて爪切り→シャンプー。
サークルから出せばもうなにしても怒りません。
{3BD4A2EA-9313-4321-A5BE-37B00AE0C16B}

サークルに入れたらまた威嚇ムキー
が、ワタシは容赦なく抱っこしていじくりまわしますチュー
{DC822440-2ADA-4FE8-8B3E-82BD0926E5CF}

コンブとも仲良いです笑
{283DB9A0-B4A1-4A53-BA7F-B9B13A3A7361}

日光浴が必要そうで、ワタシの部屋に、、、ショボーン
どんどん犬スペースがなくなってく、、笑
{C90DC3F4-61D1-4C2C-823A-127BF5259C29}

{1EDCF4F4-5194-4797-9640-36FA90615AE2}

{9B3D0CDC-3455-42D1-9E5C-7D6400190304}

サークルに入れたら出すたびに毎度毎度一悶着ありますが、抱っこしてるときはずっとゴロゴロ言ってますお願い
まだまだ慣れるまで時間はかかりそうですが、はたして里親は見つかるのかショボーン
プライド高い女、デニム猫
いい家族が見つかりますように、、、ショボーン