iPhone4S | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY



photo:01


iPhone4S、予約完了ー!!


仕事終わって行こうとおもったのだけど、夜だし予約終わってたらいやだし待つの嫌だしで、オンラインショップで予約しましたー!笑


16時予約開始。


中々繋がらず、結局予約できたの18時前(^_^;)



3GSからの4Sの機種変が、残りの端末代0円とのことなので機種変!


色も黒じゃなく今回は白!!


4から微妙にサイレントボタンと音量ボタンの位置がずれてるとは知らず、4のカバーをもうGET!笑

その微妙さがどれくらいかわからないけど、ハマらないとショック!笑


あー、今日までiPhoneのことばっかり考えて一応、予約もできてあとは待つだけな感じでドッとつかれがでたのか頭痛がやばい。


photo:02


昨日はとんちゃんもお泊りにー☆


さて、発売は、何日になるのかなー。


14日ってのほ怪しいよね(^_^;)





iPhoneからの投稿