サーフのオモチャ。。 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY



こんばんわ。


昨日は夕方、クロムの涙やけで病院へ。

ついでに狂犬病もブスっとしてもらいました。


photo:01



さすがに昨日はトリミングからの病院での狂犬病でお疲れでした笑


いつもクロムばっかりなので今日はヒョロリとサーフ!


photo:02


サーフはかなりの寒がり。

この通り上半身だけ猫袋にIN笑


サーフのとこにいると長いのがやってくる。

photo:03




なにか物色中です笑


そしてさっきはサーフと遊んであげたー。


photo:04




ボールぶん回し中。

photo:05


絶対あげない!


photo:06


うっとりドキドキ





その後サーフをハウスに戻したあとに長いのにパクられました。

photo:07




photo:08




長いのにかかれば秒殺。

photo:09




今も隣でブチブチ粉砕中。


あーぁ。


サーフが大切にしてたオモチャ。。

photo:10




あっという間にさよならですた。。




iPhoneからの投稿