どうすっぺ。 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY



photo:01


休憩なり。


いつも首回りと胴回りのサイズに合わせて買うから、このとおり。

寸足らずすぎる。


ヒョロリを筆頭にサーフ、クロムとも胴長!!

ヒョロリはもとからか笑


これからはダックスサイズですね。


サーフに買ってた大量の服。

ほとんどがidogのものですが、体型革命により全て着れなくなりました_| ̄|○
クークチュールのクールクールもさよなら。

ほとんどをジャストサイズで買ってましたので(´Д` )


photo:02


サーフさんよ、かなりの寒がりですがどうしますか?



冬の服は必須アイテムですが、どうしますか?


サイズ計り直してidogのアウトレットで買い占めるしかない!笑



そしてあなたの2~30枚のお下がり!


どうすっぺ。



ミシンを直して服を手作りしたいな。

と思う今日この頃です。。






iPhoneからの投稿