ビーズリード完成 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY





ヒョロリ嬢。


夜ご飯はいつも通りギャン鳴きして欲しがり完食しました。


と父からメール。


慌てて帰ってたのにホッとしてヒョロリ嬢にお土産。

photo:01




photo:02



もちろんバクバク食べましたよ笑


母が桃を切ってるといつものようにジャンプジャンプジャンプ!


朝のあれはなんだったのさ?


気持ち悪い。

とりあえず明日仕事のまえに病院行って血液検査ですね。


仕事前に病院行って間に合ったためしがない笑


明日病院いくから遅れるかも!と店の子に伝えるの忘れたし(ーー;)


iPhoneメモリすっ飛んだから連絡先わかんないし笑


明日はほんとに先生にも急いでもらおう♪笑


ホッとして今日やっとビーズリード仕上げにはいりました。

photo:03




持ち手をつけたのです。


カシメをつけるとこでアクシデント。


カシメの脚がながすぎてぐすぐす(^◇^;)


あわててイオンに買いに行った!


持ち手のレザーを持っていって、このカシメでとまりますか?ってきいてんのに、たぶん…だってさ!

しっかりしてよー。


とりあえずかってかえって打ってみたらいけましたー


photo:04




photo:05


この、どうしてもできてしまう遊びがきになる!!


切ったワイヤーの欠片が足に刺さるわ指に刺さるわで大変だったけど完成!


でも思った以上に思いしうるさいのでたぶん、めったに使わないでしょう( ´ ▽ ` )ノ笑


もったいなす。


ま、作ったのもいい思い出。


ビーズいっぱいあまってるからヒョロリにも壊されたしネックレス作り直そうかな!


明日は相方と夜ご飯ー

photo:06


トンちゃんにクロムのお下がりとプレゼントあげよっと♪




そんなクロムさん、ワタスがベッドでゴソゴソしてるとたまに覗いて来ます。



photo:07




視線感じると思ったら、じーっとみてるからたまにコワイ。


iPhoneからの投稿