気が早い | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY




あー明日休みだー♪


マネージャーきたから疲れたな笑





本日仕事帰りに手芸屋さんに行ってテンションあがりまくりー笑



明日はもっと大きい手芸屋さんにいくのであります。


今日寝れるかな笑


ま、クロムのリード作ったら終了なんですけどね笑


相方のとんちゃんにも作ってあげようかなー( ´ ▽ ` )


あー、楽しみすぎる。


てか、今日はヒョロリとクロムを一緒に遊ばせてみました。


ご存知、ヒョロリは姫なので犬が大キライ。


いや、自分が1番だからほかの類は認めない。



携帯がなくて写真はないですが、とりあえずクロムを猛攻撃。


でも、クロムって店では無茶クソ。


柴犬や、今店で1番の悪ガキジャックラッセルに、普通にケンカ売りにいくんです。


だから少々ヒョロリにやられても全く問題なし。


ヒョロリとクロムをみてるかぎり、ぶっちゃけクロムのほうが絶対強いから笑


ヒョロリはただうるさいだけ。


近くて吠えてちょっと攻撃するだけ。


これで相手がなにもしてこなければ調子にのりますが、クロムさん反撃にでましてヒョロリも諦めてました笑


最終的に2人でおいかけごっこしてました笑


正確にはヒョロリがおいかけられてましたけどね笑


そんなこんなで、いけそうな感じ?


今まで全く合わせてなかったですがこれからちょこちょこ遊ばせよっと♪


サーフも一緒に遊ばせたいけどヘルニア怖いのでだめだなぁ(´Д` )


あの痛がるサーフはみてられません…。


二匹を遊ばせてる間にサーフは気晴らしに散歩に行ってきました。


最近涼しくなったからサーフもいっぱい散歩に行きたがります。


最後は家の前で、サーフの暴れん坊スイッチをオンにしたりオフにしたりしてめいっぱい走らせ、よく寝れる様に疲れさせます笑


暴れん坊スイッチをオンにしたときのサーフは誰にもみせれません(^◇^;)笑


でもちゃんと


待つ!!


と声をかけるとピタッと平常心に戻るので素晴らしいですよ笑



そういや、気が早いですがクロムのダウンが届きました笑

photo:01




うー暑苦しい。


photo:02




山ボーイなり。


そろそろサーフの秋冬物も出そうかなー。


やつはなにげにかなりの服を持ってます笑

マフラーも大好きなんですよ笑




iPhoneからの投稿