ヒョロリー | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY



本日はヒョロリとまったりー。

photo:01




さっきまで隣で寝てたのに、いきなりどっかに消えたとおもったら怪しい物音(; ̄ェ ̄)


そう、ゴミ箱あさりかけてました(-。-;


ヒョロリってばゴミ箱あさるんですよー


しかもちゃんとなにを捨てたかチェックして、人がちょっと席を外したり、ちょっとでもうたた寝したりしたらコソコソあさりにいくのです(ーー;)


前に化粧してるのジーっと見てくるから、チークブラシでおちょくってやったら、席を外したすきにメイクポーチから上手にチークブラシをとってボロボロにしてました(; ̄ェ ̄)


人間観察がヒョロリ得意(-。-;笑


話は戻りまして、あさり始めようとするヒョロリに

コラー!!


と一喝すると、このありさま。

photo:02




photo:03




そんな顔するなら最初からすんじゃない!!



その後、ナイラボーンに八つ当たり(; ̄ェ ̄)

photo:04






そういや、ナイラボーンの回りのボツボツ昨日うんちからでてきたな笑


photo:05




只今五歳。


全く落ち着きません!!



iPhoneからの投稿