こんばんは!まゆりあです!


にも記載しましたが、リセットがまだきていないのと、高温期が続いておりました。


そしてそして、金曜日の夜妊娠検査薬試しました…。数年ぶりの妊娠検査薬…キョロキョロ


結果は…















陽性🧚‍♀️







まぁやはりなといった感じでしたが照れ

ただ、心配なのが金曜日の早朝にかなりの腹痛、下痢、冷や汗、嘔吐があり色々心配に(検索魔)

しかもしかも、昨日の夜ピンク色の出血がガーン

昨日の日中に第1子を産んだクリニックへ連絡し、来週あたり来てくださいって予約いれてたんですけど、念の為夜間帯に状況説明。

とりあえず鮮血や量が多くないこと、下腹部痛がない事で様子見。普通に仕事にも行ってもらっていいとのこと。

色々と不安はよぎりましたが、とりあえず様子を見ますえーん

第1子の時も切迫流産で出血があった私は、またか!!!また出血か!!!てなりましたが、週数的に5週にあたるので、ちょい第1子の時より早い出血です。切迫流産ではない別の出血だとは思うんですけど…ガーン


本当に、妊娠してゴールではないので、これからまたまた不安な日々を過ごすとします笑い泣き


またいつ急変するかわからないので、明日出勤したら上司には事情説明しときます照れ