こんにちは。
今日は子どもが深夜から発熱しお仕事お休みもらっていますえーん

数日前の記事にもしかしてリセットこず…高温期なら…?!と書きましたが、実はまだ高温期続いてリセットもきておりません!
下腹部のどーんとした重さや眠気、だるさがあるのと、 お腹が空いてくると少しの気持ち悪さがあります!が!PMSでもこんな事はあるので…、あと数日で検査薬が届くので(数日前にちゃっかり頼みましたキョロキョロ)、様子みて試してみようかなと思いますニコニコ

正直期待もしまくっちゃってるので、これで妊娠してませんってなったら、かなり落ち込んじゃうかも笑い泣き

また数日後!恐らく、また更新します!恐らく!照れ