東方美容スクールを終えて | 大人女性プライベートサロン〈オイルマッサージ/美容整体/ヨガ/よもぎ蒸し〉@千葉県佐倉市

大人女性プライベートサロン〈オイルマッサージ/美容整体/ヨガ/よもぎ蒸し〉@千葉県佐倉市

女性特有の身体の不調や、年齢による悩みに寄り添い、心身ともにバランスのとれた健康美へ。
自律神経・ホルモンバランス改善、肩こり腰痛不調改善、美姿勢・美ボディメンテナンス。オイルマッサージ・美容整体・コンディショニングヨガ・よもぎ蒸しサロン。


再スタートとなった、

フェイシャルエステの講座💆‍♀️



3年ほど前にも習っていたフェイシャル。

当時は、今回習った【東方美容】の

手技とはまた違いました

なので、初心の気持ちで習いました✊

(今回東方美容を習ってみて、奥深くてとても難しかった泣き笑いあんぐり)





以前の講座後は、

モデルやモニターなど募集しながら

やってはいたものの、

自分はボディだけでいいかな〜とか

どこか奥底で自信が持てず、

広めることもなく、

メニューからも外していました。



今回受けようときっかけになったのは、

セラピストのじゅんちゃんが

東方美容を受講するタイミングや、

前回より東方美容が

バージョンアップしたタイミング

私の逃げずに広めたい

という気持ちが合致して、

受講することになりました。



東方美容(小顔美形術)スクールは、

楽しくて、内容が濃くて、

あっという間で

毎回すごく充実でした✨✨


手技も座学も、体を使った調和の体験も

悩みながら向き合い、

急に腑に落ちるときが

めちゃくちゃ嬉しくて☺️


練習のときから

やりがいを感じられる時間と

なりました✨✨



今は無事スクールを終えることができ、

修了証を取得しホッとしています。




証もらって嬉しそう泣き笑い




ただ、

ここがゴールではなく、

スタート!!!



前回よりも

手技自体がグレードアップしています!

この素晴らしい手技を受け継ぎ、

皆さまを美と健康に導けるよう

邁進していきます。



今後モニター様を募集する予定です⭐︎

そちらもまた改めて

お知らせさせていただきます



どうぞよろしくお願いいたしますニコキラキラ




講師の母!と




共に切磋琢磨したじゅんちゃん!





一緒にいることで、

講座を学ぶことで、

成長させていただきました。


ありがとうございました😌✨✨