【東方美容(小顔美形術)】修了 | 大人女性プライベートサロン〈オイルマッサージ/美容整体/ヨガ/よもぎ蒸し〉@千葉県佐倉市

大人女性プライベートサロン〈オイルマッサージ/美容整体/ヨガ/よもぎ蒸し〉@千葉県佐倉市

女性特有の身体の不調や、年齢による悩みに寄り添い、心身ともにバランスのとれた健康美へ。
自律神経・ホルモンバランス改善、肩こり腰痛不調改善、美姿勢・美ボディメンテナンス。オイルマッサージ・美容整体・コンディショニングヨガ・よもぎ蒸しサロン。


先週

無事最終スクールを終えました!


座学では『疼痛改善』について✏️

頭痛・肩こりの原因を勉強しました!



東方美容を受けて

『頭痛が治った方』の話を聞き、

フェイシャルエステで

頭痛も改善?!と思うけど、


実際フェイシャルを習ってきて

東方美容は顔だけでなく、

デコルテや肩、首、頭蓋骨にも

アプローチしています。

この、顔頭周り全体を施術することで

不調にも効果があるんだなぁと、

実感しました✨✨



また、

より東方美容の素晴らしさや

施術の効果の知識が増えました!🙌





技術面では、

一緒に習っているじゅんちゃんと

マッサージし合い、

受け手側もとても勉強になりました!



講師の母に手技を見てもらい、


今後に向けて、

気をつけるポイントや

より深い気持ち良さなど

的確なアドバイスや指導をしていただきましたニコニコ


毎回思うことなんですが、

奥深い〜〜〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ!!!


さらに磨きをかけて頑張ります!




この日も

ビフォー/アフターを📷






⭐︎頭の形、顔の幅の変化

⭐︎頬、顎ラインがシュッ!

と、全体的にスリムになりました〜目がハート✨✨


肌の質感もちがって

白く、そしてハリや潤いでモチモチ肌に✨✨



私も受け終わって

肌のモチモチ感が違うし、

肌が白くなって

顔がスリムに姿勢も変わりました!✨✨



なんて最高なんだ〜〜〜おねがいおねがいおねがい




またさらに

東方美容を多くの方に広めたい気持ちが

溢れ出ました照れ




よし!これからだ〜びっくりマーク