ZOZO購入品。 | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

こんにちはー‼︎

週末のZOZOで姉さんに購入したお洋服が届きました〜👏

1番の大本命はこちら♡♡



どうかな〜?とドキドキしながら聞いたら、珍しくいいよ。と許可でて🥺 バックスタイルがショーパンなところが姉さん的によかったみたいで!

母歓喜🙌GWのクーポン待ち侘びておりました!

次女のこれとリンクしよ〜♡♡

姉さん服は勝手に買っても本当にタンスの肥やしになるだけで、全く着てもらえないので毎度許可取り必須なんです。

本当はこの水着もポチりたかったのですが昇天

これはダメー!と言われました🙅‍♀️

かわいいのになぁ💔


こちらはシンプルなショーパンなので、たぶん履いてくれるだろうと許可とらずに購入しました☺️

めちゃくちゃさらっとした生地なので、暑い夏に活躍しそうです!


白いスカートだけわたし用です。

ピックでないのですが😭ヘザーのスカートです。

ローリーのフリルスカートお気に入りなので、似たようなスカート、イロチで購入してみました!

本家もだいぶお安くなってますね!

782円という、3桁プライスだったのでやっぱりローリーのとは違ってチープ感が否めませんが、、若者が履いたらきっとかわいいと思う!

姉さんロングスカートなら履いてくれそうな気も✨


.stのセールも始まってたので、待ってましたーと言わんばかりに姉さん服、3点程、ポチポチしました!

わたし的に姉さん服はAND YUA ANYシリーズがしっくりくる気がして。シンプルな服が本人も好きみたいだしね☺️

サイズも160があるの嬉しすぎます🙌

姉さん服需要なさそうですが、また届いたら載せさせて下さい〜!


.stといえばpairmanonのサンリオ浴衣めちゃくちゃかわいいですね〜目がハート



小さい子いたら欲しかったなぁ。


次女のナルミヤのバースデーポイントも何に使おうか🥺ナルミヤで特段欲しいものなくて泣き笑い

このままスルーするのが節約につながるんでしょうけど、500ポイント失効させちゃうにはもったいない気がしてショボーン

今日はモール行ってこようかな♡

ではでは🖐️