おまちでランチとAmazonプライムデー。 | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

こんにちは!

今日はおまちでランチしてきましたー🥰

先月、nippyちゃんと夏休み前にまたランチしよ〜とお約束してたのでね✨夏休み前ギリギリの駆け込みランチにっこり


デニ×デニコーデ、かわいかった🫶

きっとデニムで来てくれるだろうなぁと思ってわたしもデニムにしたよ〜😊

わたしのデニムはさておき、本当モデルのようなお方よにっこり写真、また隠し撮りすればよかったな🤳強火nippyファンの方おでん右気が効かなくてごめんね!笑

わたし、遅刻してしまったので驚きそんな心の余裕はなくて🙏

次回は何が起きても間に合うよう、もっと余裕を持った電車で向かいます🚋

すみませぬ🙇‍♀


ランチはこちらで♡今回は食べ放題じゃなく✨

色んなメニューから好きなおかず選ぶスタイル✨どれも美味しそうで爆笑なかなか決まらなかった!


わたしが選んだのはこんな感じ。

ちゃいろ多めの中学生男子飯〜🍚

メインこっそり2品いれたの、ゆきゃさんに即、突っ込まれるという😚笑

サラダ入れて誤魔化したつもりだったが🤣誤魔化しきれなかったらしい。

今回、ゆきゃさん奇跡的にシフト出し忘れてて🙌今日これるという奇跡を起こしてくれた✨

シフト出し忘れてなくてもまた参加してね!

ちなみに今日はNO.YUKYAZYでした🥺

マクラメのビスチェもオシャんだったし、モノトーンのゆきゃさんも新鮮で良かったが、でも次は異国の香りにも負けないくらい☜派手派手なZAZYできてね!ニヤリ


次から次へと話題が尽きなくて爆笑本当あっという間の時間でした〜🦍✨

たくさん笑った!

デザートもおいしかった🍮

あっ!ちなみに受賞ならずでした!

うみの苦しみをファンとして見てるのでね!本当に悔しいけども😭

本業以外でもこうやって、活躍してくれて本当に本当にすごいと思ってて👏

人として尊敬してます🙇‍♀️ってことでYUKYAZY、来月のひかり?のぞみ?のお供にいかがですか?笑





Amazonプライムデーもポチポチしております。

いつも使ってる愛用のものを!




👨の会社の福利厚生?でドラストの商品、結構割引なったりするので!そちら使った場合と値段を比較してお得だな〜!と思ったものをポチしました。


あとはこちらをポチしようか悩んでる泣き笑い

毎日飲むの苦手だからな〜。

今度、もし飲んでる?って聞かれた時用にプロテインも買おうかな昇天

もう2度と聞かれないと思うけど🤣

ではでは♡