しまむら購入品と今日からマラソン。 | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

こんにちはー!

昨日はしまむら行ってきました☺️

土曜日、オンラインでこのピアス買おうと思ってたのに、時報ポチできず戦いに敗れたので、、

穴場しまむら行ったけど、まぁ土曜日からの昨日なので、ある訳もなく😂

ネックレスとかブレスレットはありましたが🥺

残念〜!

で、全然関係ないもの購入してきました〜!

フリルサロペ、チュールビスチェ、サングラス🕶️

ビスチェはお値下げ品でワンコイン!

フラッシュブルーのデニムビスチェもお値下げされて550円〜色んな種類がたくさんありました😊

GUのデニムビスチェ、試着してみたいなと思ってるので置いてきちゃいましたが。

サロペは肩のとこがフリルになってるものが本当にたくさんあって!まりえさんが素敵に着こなして、インスタに載せてたのも試着したけど超絶似合わなかった🤣

色々試着して、フリル控えめなこちらに💁‍♀️

一応品番を置いておきます。



早速今日お仕事行くので着ています〜。

ゴムのとこ、伸びるので着やすかったニコニコ

サングラスは眼科行ったら紫外線対策してね!と言われたので。車に載せておこうかと。

あとはルテイン含むサプリを摂取するように言われました。

オススメはこれだって!サンプルくれた飛び出すハート

マラソンで買おうかなにっこり

子どもたちはこれをおいしく食べてます。


さてさて、今日からまたマラソン始まりますね〜!スパン早すぎて息切れしますが、欲しいものが色々でてくる現実。

娘にお風呂スポンジそろそろ替えて!と言われたのでこちらは絶対にポチしなければならない。

娘がお風呂掃除担当してるのでね。

お風呂つながりで、nippyちゃん書いてくれてた半額クーポンでてるこれ!!

子どもたち用に欲しい♡

子どもたちはアミノレスキューずっと使ってて、ストックもうすぐなくなるので、前使ってたBOTANISTに戻そうと思ってたんです〜!

半額で買えるならBOTANISTよりお安くなる〜🙌

楽券もアイスケーキ買うのにまだ足りないのでdealくるといいな!


こんな感じで最近のマラソン、毎度完走せずにちょびちょび走りしてしまう泣き笑い

ながーい夏休みの食糧も何か欲しいなぁ。

ハッピーちゃんに釣られて買ったチキン南蛮!!とってもおいしかったのでまた半額にならないかな〜!2キロ買えばよかったと後悔してます。

ではでは!