スリコ、カルディ、色々購入品。 | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

こんばんは!
今日のワンダフルデーの倍率すごいですね✨


今日ポチればよかったと後悔😭

次女のバースデーケーキ、今年もまたサーティーワンになりそうな雰囲気なので、こちらは今日ポチりましたにっこり

ちまちま出すの面倒なので1000円の方にしました!


さてさて、週末の購入品。

スリコではこちらを!スマホケースは完全防水ではないらしいですが、小さめのポーチ、ショルダーストラップもついて500円でした✨

店内、プール用品と浴衣小物がたくさんで✨

どれもかわいかった🥰

右下の写真の飾り紐がとってもかわいかったのですが♡

DAISOで早々にこちら買ってしまっていて😢

なくなく置いてきてしまったんだけど🥺

違うカラーのものを購入すればよかったなぁ!とちょっと後悔してます。今年は浴衣を新調しない代わりに小物を色々揃えて雰囲気変わればいいなぁ!と。


カルディの購入品はリピ買いのみ!

タルタルソースとコーヒーゼリーは値下がってました!コーヒーゼリーは278円とかだったかな?

お買い得でしたにっこり

水キムチの素に今日、長芋つけたらとってもおいしかったです!


昨日、行列にでてたこちらも思わず今日買いに走ってしまったよだれ夕飯に頂きましたが、ピリ辛でとってもおいしかったです🤤


わたし、仕事の日、基本おにぎり食べてるので🤤🍙おいしいおにぎりの具ってすぐ欲しくなる😚


ekyuちゃんオススメののどぐろ塩もおにぎりにしてよく持って行ってます!


最後にドラストで次女に買わされたスイカバーの日焼け止め🍉


日焼け止め塗るの嫌いだけど、これなら塗ってくれるそう🙏最近、全く日焼け止め塗らずに学校行っちゃってて!本当に真っ黒すぎるので🐦‍⬛

スイカバー効果で少しでも日焼け、防げたらいいな不安

では、明日も病院なので、はよ寝ます!


おやすみなさい〜⭐️