ドームツアーの感動再びとポイントアップデーぽち。 | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

おはようございます。

昨夜、突如発表されたこちら!!



あの感動を再び!!楽しみすぎます〜🥰

ゾーンに入った流血常様拝みたいんですがよだれ

映像入ってますか?流血してもなおあんなにお美しいイケメン、漫画の世界でしかみた事ないよニコニコ

発売9月なのでまたポチ時、見計らいたいと思います。とりあえず早急に特典?限定盤の違いを調べねば。


さてさてポイントアップデー!

nippyちゃん教えてくれたインスタの500円クーポン使って楽ファでお目当てポチりました!

このインスタのクーポン、わたしのアカウントからは全然でてこなくて爆笑

nippyちゃんも載せ方わからない☜といいながらも、あの手この手で試してくれて!本当お優しい方だわ赤ちゃんぴえん

そんな紆余曲折ありながらこちらをポチしました!

今季、いろんなとこからでてるミッキーT!夏休みにディズニー行くので欲しいなぁと🤤

このシンプルな感じが好き!

モノトーンなのもさらに好き🖤🤍

娘とお揃いしたくて、イロチを週末のZOZOクーポンでポチしました!娘はこっちのカラー!わずかな違い🤣

わたしが買ったカラーのはすでにZOZOに在庫なくて😭

クーポン待ちしてたら売り切れる、、最近よくあるあるです真顔


このへんも候補でした!




ミッキーって本当かわいいニコニコ

クーポン使うためにこのへん同梱しました!


 5000円ジャストの奇跡にっこり


あとあと待ちに待った日曜のローリークーポンで、来月お誕生日の次女にバースデーワンピース🎂もポチりました!

今年の次女の誕生日はパパもお休みなので、これ着てどこかお出掛け行きたいなぁニコニコ


先日、サムネで載せたリセマイン!

アルマちゃんちとオソロいだった!嬉しい飛び出すハート

本当このトップス990円に見えなくて!お安いので通学にガンガン使える図工とか給食とか本当にすぐ汚して帰ってくるのよ、あの方泣き笑い女子力皆無の次女真顔

こちらもシルエットかわいくてお気に入り♡

こんなにキレイなシルエットでめちゃくちゃスカート見えなのに、実はショーパンっていう!

次女、スカート履いてても足パッカーンってしていて、お○ンツ丸見えみたいな事多いので泣き笑い

夏はショーパンばっかりだったのですが真顔

スカートコーデできるの嬉しい赤ちゃんぴえん

本当スカート見え!ポッケもついて機能的でした飛び出すハート

こっちも買ってます!半袖期間がここ最近本当に長いので💦これで次女の通学服は安泰かな!グレーが欲しかったけど売り切れていたので汚れも目立たなそうなブラックにしました笑

背中の♡が本当にかわいいのよニコニコ

そしてこっちのお店に普通にグレー売ってたという😭

ではでは、今日は病院の予約とれたので人間ドッグの結果表持って受診してきます。
👨が検索魔になってるのでね爆笑早いとこ結果でて、スッキリするといいなにっこり