ZOZOポチと最近の購入品。 | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

悲しい訃報に気分が沈んでしまって、嘘でしょ?なんで?とずっとグルグル🌀

アメブロ開く元気もなくフェードアウトしてました。少しずつ元気だして、またみなさんのブログチェックさせて頂いてます✨


さてさて、週末わたしもZOZOポチしてましてにっこり

ポチしたものの1つが取り寄せ商品だったみたいで🥺まだ届いてませんが泣き笑い

それに気付かず、週末運動会の姉妹に、派手色の靴下も一緒に買ってしまって爆笑

間に合わないかなー?😭😭😭

運動会までに届いてくれなきゃ買った意味ないんだが不安

このTシャツが取り寄せ商品だった模様泣き笑い

悲しみ昇天

やっぱりこっちにすればよかったな昇天

nippyちゃんポチしてたTシャツもかわいかったね🙌♡


夏服、1番出番が長いのでわたしTシャツってついつい買いがちで、、バンTもよく買うのでね爆笑

また近々新作のTシャツ買う予定😚♡

在庫管理気をつけねば!!と思ってます。

逆に次女の手持ち服はチュニックとかノースリばかりで気軽に手に取れるTシャツがない事に最近気付いて不安

通学服は動きやすさ重視でチュニックよりTシャツのがいいなぁと。素材もねやっぱりTシャツのが快適に過ごせるよね!って事で前から気になってたTシャツ購入しました〜。

これ防汚加工なんだって!嬉しい機能つき♡

このモデルちゃんコーデタイプすぎるので、一緒にこのスカートも欲しいなぁと思ったけど、店舗で見せてもらったらちょっとサイズ感が大きいような気もして🥺

試着してからのがいいな!と踏みとどまりました。

とりあえず、こちらで代用できるかなとにっこり



うん、この組み合わせも好き好き♡

グミくわえてる🤣

学校帰りのボサボサ&靴下で失礼🙇‍♀️

後ろの🍅がツボ♡


このショーパンに合わせてこないだ姉さんにワンピース買いました!

@しまむら

姉さん着てくれるかわかりませんが🥺

着てくれなかったらわたしがきます☜やめなさい

6年生になった姉さんあっという間に大きくなってしまって🤣

4月の身体測定では158㌢ににっこり

おかげで最近はお洋服が共有できるようになりました!ウェストは全然違うけどな昇天

このウェスト問題が地味にお洋服選びを難航させていて!身長に合わせて買うとウェストガバガバで爆笑難しいんです〜!本人そんなにお洋服好きじゃないんで試着も面倒くさがるので余計にね🤣

アベイルにそんなお悩みが解決するようなお洋服売ってたような、、😇?

でもまぁ今は運動会用に作ったクラTをめちゃくちゃ気に入ってる🤣

みんなで1つの事に向かって熱中してる姿みてるとアオハル💙だな〜!って。本番楽しみです🚩


今日からマラソンなんですね‼︎

来月スパセあるので、スタダだけゆるっとチャレンジしてみようかな😌♡

ではでは!