マラソンポチポチ。 | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

こんにちはー‼︎

ポイントアップデーですね✨

お気に入りクーポン使って購入しようとしてた娘のレインシューズ!

娘の希望カラー売り切れてて😭😭😭

こんな事なら10日にポチればよかった真顔

週明け大雨予報だったからその前になくなってしまっていたみたいで不安

2年前からサイズアップしながら娘がこのレインシューズ愛用してるんですが、この値上げラッシュの中、1円も値上げしてないんですよ泣き笑いすごくないですか?

似たようなもの探してみたけどこのお値段で買えるこの手のレインシューズは見当たらなくて😭

再入荷を待つかカラーを買えるか娘に聞いたらカラー変えてもいいそうでにっこり

お気に入りクーポン使って無事にポチできました!

間違え探しクーポンではお米もポチしています。

あまり冒険しないタチなので以前買った事のあるお米にしました。

前より値上がりしてたけど🥺

本当はたかさか米が食べたい!

高いもんなぁ。


春休みにジェルネイルしてたら、めちゃくちゃ爪の治安が悪くなったので口コミのいいこちら試したいです。

マルイだと買い周りに10円足らないのでこちらのショップさんにしようかな?

写真もないのもあれなので😚

いつかの次女。去年もののトップスと今期のフライスパンツ!

マルイは入荷これからかなにっこり


サイズ展開120までだったのでもっとピタピタになるかと思ったけどそんなに小さい感じはしなかったです。

もしピタピタだったらワンピの下に履かせてインパンとして使おうと思ってたんですが、今季は普通に履けそうです。

わかりづらい写真ばかりですみません〜🙏

こちらも☟先週引き取りにいったのにまだ着画がとれてないです泣き笑い


今日撮らせてくれるって言ってたけど今日も習い事だし無理かな昇天

追記♡

撮れました🙌123cmくらいで上下130着用です。

このお袖のシルエット最高にかわいい飛び出すハート

うしろリボンもたまらん♡


このショーパン、アジャスターついてたので調整したらズリ落ちてこなくなりました!よかった🙌


みなさん載せてる除毛クリーム気になる🫣


鯖みそも♡




サムネはパンどろぼう×カルピスでした。

コップに希釈のメモリついてるので姉妹が毎日カルピス作って飲んでますにっこり

もう一本買ってこようかな飛び出すハート