最近の購入品2 | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

最近の購入品、自分のもの編です。

諸事情により自分服は最近買ってなくて🤣

このスカートを予約で買ったのが最後かな?

とってもかわいくてお気に入りですニコニコ


その代わりサイズが変わっても支障ないものを購入してまして💦

まずはサンバ飛び出すハート

冬の間中、ブラックのサンバがほしいと思っていて!でも似合わないかなー?と思ったり👉👈

そんな時にこのカラーと出会いビビビっ!となって購入しました。

pickは売り切れてます!

ホワイトのスカートと合わせたりしてかわいいです✨


最近、でたデニムのもかわいいですよね目がハート

厚底なのもいい🫶


かわいい飛び出すハート


バックデザインも最高にかわいくないですか?


ニューエラ、ノーマルのを1つもってるんですが、キャップも購入してます!

娘と兼用すればいっか!と。
ロゴが控えめな筆記体表記なのもおばばにはよいかと🥰色味もかわいくてお気に入りです。

一時期、売り切れてましたがまた再販してる🙌

あとは職場でゴリ押しされて使い始めたシャンプー&トリートメントがめちゃくちゃ気にいってます✨元々施術で使ってもらってるのでよさは知ってたんですが🥺

ekyuちゃーん♡

わたしはパサつきが気になってたので⑤を使ってます!

毎日使うようになって髪の毛、めちゃくちゃ柔らかくしっとりするようになりましたにっこり香りも大好きです♡


そうそう!春休み、実家に帰って子どもたちと爆食してたらめちゃくちゃ太ってしまって、もうすぐ人間ドッグもあるし、わたしダイエットしてるんですが爆笑

と言っても食欲は抑えられないので夕飯の前にお野菜たくさん食べるという生活してるだけ🤭

あとはスタバとかハイカロリーなものをなるべく避けるようにしてます。

で、最近はまったのがこれ☝️

スーパーとかダイソーに売ってるんですがにっこり

ニラをレンチンしてごま油とこのシーズニング混ぜるだけでおいしい一品になります。

次女は食べないんですが🤣姉さんはモリモリ食べてすぐなくなってしまうので、最近はさっと茹でたもやしも混ぜてます!

あとはきゅうり×ささみ×ドレッシングとか大根×ツナ×塩昆布とか、とにかく、ご飯の前にお野菜食べまくってお腹膨らますのに必死です🤣

GW終わったらボチボチ運動も始めようかなと思ってます。

ではではみなさま素敵なGWをー😌

わたしは食べ過ぎには気を付けます👍