最近の購入品♡ | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

こんにちは!お久しぶりです。

元気に過ごしてました🙌

アメブロ見ないとものすごーく節約になる事がこの数ヶ月でよくわかりました🤣笑

おかげで楽天マラソンはここ数ヶ月全然走ってませんが、店舗でちょこちょこお買い物してます!

今日はしまむらへ。

オンラインで娘に購入してたバルーンスカートを引き取りに!このんちゃん履いてたスカート〜!

ついでに昨日発売のハート刺繍のTシャツも娘にほしくて🥺

水曜だいたいお仕事してるので、しまバーって発売日にいけなくて😭

しまむらハシゴする事になりましたがなんとか買えました!

靴下もついでに〜。

お値下げ商品で220円でした🙌

先日バースデイで浮き輪も買ってます🛟

こちらも発売日の翌日に行きましたが、まだ残ってましたよだれ

水着もめちゃくちゃタイプのものあったんですが、ベビーサイズだった👶💔

ベビーグッズ、本当かわいいもので溢れてて羨ましいにっこり次女、小さくならないかなとバースデイ行く度に思ってる爆笑

ここまで書いててハっとしました!購入品、♡ものばかり🤣🤣🤣

ついでにこれも載せておこ♡

ブラック買おうと思ってクーポン待機してたらあれよあれよと売り切れて予約になってしまって🥺そしたらNEWカラー🩵がでるってなって飛びつきました!

次女小3になったのですが、JS服!って雰囲気でもなくて姉さんのお下がりもなんだか似合わないし、次女服最近迷子なんですが🥺

バルーンのお袖がめちゃめちゃかわいくて飛び出すハート

お気に入りになりました!

後ろも♡たくさんでかわいいニコニコ


インスタで再販情報見てセリアも行ってきました!

お気に入りの水筒(特に次女の)ハゲはじめてて!もっと早く欲しかった〜😭😭😭


小さいサイズの水筒でもピッタリはまりましたにっこりこれ以上底ハゲ👩‍🦲しませんように🙏


以下、最近の購入品のオススメです!

ヒロ買い←しましたにっこり

ドラストで買うより楽天のが安かったという😰

日焼け止めなのに潤うとか最&高🙌


こちらもバズってたので購入してみたら、、

使い心地に感動しました🥹

顔色ワントーンあがるし、お肌ペッカペカ✨になる!ぜひ1度使ってみて欲しいですニコニコ


ゆりちゃん♡娘ちゃんと浴衣お揃い嬉しくて、勝手に喜んでます🙌

我が家は去年ものだけど、今年も着せます✨

130買ったら大きすぎてワンピース部分縫って着せてました🪡たぶん来年も着れる🤭

元々プチプラなのに今年さらに安くなっててビックリ🫢


ではでは🙌