・×・ | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

こんばんは☺️

毎年恒例のブルーナ×スタクリ!!

今年もこの時期がやってきましたね〜🫶


https://www.dot-st.com/studioclip/concept/?dispNo=013001233

絶対これ欲しい!って物はないんですが爆笑

もしわたしがお金持ちなら☜山ほど欲しいものはある!

このへん、かわいいですよねぇ。。



むっは〜🫶






見てるとキリがありませんね!

なんとなく今年はセールまで残りそうな気がして、、スルー予定だったんだけど、.stでクーポン頂いたので🙏

当日、ちょっとオンライン覗いてみようかな〜と思ってますにっこり



ついでに少し前の購入品。

ミフィスタ限定サーモス。

スポドリ入れる時、わたしのサーモス水筒を次女に貸し出していたので、購入しました🥺

右2本は前回のミフィスタ限定の。


次女に買ったこの水筒、とても気に入っていてるらしく学校でお友達に見せまくったらしいです爆笑1番食い付いてくれたのは担任の先生☜ミッフィー 好きです飛び出すハート


フェイス柄もかわいくて🫶


購入する時、一応勧めてみましたが黒は嫌〜!と言って却下!

ピンクのミッフィー を選ぶかな〜!と思ってたんですが、こうさぎ即決でした!


結果、どれもかわいいんですけどね🫶


フェイス柄はまた売り切れてしまってますが、、オンライン購入はこちらから☟

https://store.shopping.yahoo.co.jp/miffystyle-online/?__ysp=44Ok44OV44O844K344On44OD44OU44Oz44KwIOODn%2BODg%2BODleOCo%2BODvCDjgrnjgr%2FjgqTjg6s%3D&sc_e=syag

ではでは˙ ˟ ˙