今日からマラソン!とディスティニー再び♡ | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

こんにちは!

本日も労働してきましたにっこり

家で姉妹の宿題みてるより、外で働いてた方がストレスフリーですね昇天昇天昇天

チビッコかわいいしキューンキューンキューン

うち、特に学童とかお願いしてないので、夏休み中は2.3時間の短時間勤務で働かせてもらうようにしてます🙏

こちらの都合に合わせて予約入れてもらったり、本当わがまま放題で申し訳ないな〜と思いながら図々しく働かせてもらってます。

わがまますぎてそのうちクビにされるかも泣き笑い

夏休みが終わったら、頑張りますので🥺


フジパンの生シリーズが好きで姉妹の留守番補食用に色々ストック買っています。


バタバタと帰宅して今日は冷凍の牛丼の具をチンしたお昼ご飯でした!

これをスーパーで買っていて!昔は300円くらいで買えたのに泣き笑い

久しぶりに買ってみたらめちゃくちゃ値上がりしていたオエー


みんながよく買ってるこういうの、冷凍庫嵩張らないのかどうなのか。

そして松屋、食べた事ないんだけど泣き笑い

すき家とか吉野家とか遜色ないなら買いたいなぁ。。

今夜から楽天マラソンなんですねー‼︎

50%OFFクーポンのとこ見てたら大好きな干し芋がラブ


楽天の干し芋はおいもやさんのがダントツにおいしくて好きです🤤

過去に何度購入したことかニコニコ

ねっとり系の干し芋をトースターであぶって頂くのが我が家の女子たち本当に好きで!

一瞬でなくなる!

スタダのお店の干し芋、紅はるかだしレビューも悪くなさそうなので、チャレンジしてみようかな?にっこり

マイニアさんも全品半額クーポンでて、お得ですね〜飛び出すハート

ラッシュガード、まだまだ使えますもんね!










マラソン、買い過ぎに注意しながら、楽しみたいですニコニコ


ついでに次女の爆安コーデでも♡

上下で1000円程ににっこり
爆安といえば先週末のZOZOポチで買ったDiscoatのTシャツ!!(pick見つけられなくて未報告)nippyちゃんとおんなじの買ってた🤣

カラーも一緒で爆笑あの記事にディスティニー飛び出すハートとコメントしたかったけどまぁ当然のごとくあいてなかったので泣き笑いここで報告しておきますにっこり

そしてそっとコメ欄あけておきます☜

それと、一緒に届いたこのスカートがさ!

なんか全体的に白っぽい毛っぽくて凝視ポケット折れてるし!

不良品なのか?元々こういう商品なのか?

ちょっと問い合わせて聞いてみようかな?面倒臭いな不安