MARINA…♡♡ -6ページ目

MARINA…♡♡

ブログの説明を入力します。



今日わお休みで
やること行きたいとこあって
docomoショップやら
100均やらいろいろ行ったブーブささあ

とりあえず用が済んだから
よかった☆

まだまだやること
考えることとかもあるけど
少しずつ終えていこう‥←


~購入品~





このツリーわ100均でキョロはと

他にも植物とか小物も
いろいろ購入\(^^)/

後でゆっくり載せよっと♪♪

明日も休みとか幸せ~っっ
ゆっくり寝てやる♡♡

そしてみぃちゃんと遊ぶ!

楽しみ(^ひげ^)バイバイbye






Android携帯からの投稿