MARINA…♡♡

MARINA…♡♡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


1ヶ月振りぐらいの更新あせる

更新しないから見てくれてる人
いなくなっちゃったかなあせる

全く休みがなくてもうやだむっハートブレイク
休みあってもやること山積みで
休んでる余裕なんかないし。。

もうストレス溜まりっぱなし‥

でもフリーターである限り
余裕なんか与えちゃいけない!

それが私のモットー←

疲れて嫌になっても
お土産買ってきてくれる
お客さんもいるし
相談にのってくれる
お客さんもいるし
だからやっていけてる。

最近この生活が凄いやで
ストレスも感じるし
イライラして劣等感で
なにもかも嫌になってたら
尾澤さんっていうお昼に
食べにきてくれる
常連さんがいるんだけど
言わなくてもうちの心境とか
わかっちゃう人で
この間長々とお話しした**

今の生活わ今後絶対
無駄にならないと思うよ!って
言ってくれて
なんか少しモヤモヤが消えたかお
就職のこととかも
周りの心配しないで
自分のことだけ考えて
一歩踏み出せ~!ってグー

まぁたしかに気使っちゃって
前就職逃しちゃったし
声掛かるのもう
これでないと思うし
本当に最後のチャンス。

尾澤さんってなんであんなに
うちのこと
わかっちゃうんだろう**

まりなちゃんとお話しすると
明るくなるよお!って
いつも言ってくれるけど
こっちのセリフだよ本当宝石白

いいお客さんに出会えて
よかった★★


お客さんに頂いたお土産~








Android携帯からの投稿