1ヶ月振りぐらいの更新

更新しないから見てくれてる人
いなくなっちゃったかな

全く休みがなくてもうやだ


休みあってもやること山積みで
休んでる余裕なんかないし。。
もうストレス溜まりっぱなし‥
でもフリーターである限り
余裕なんか与えちゃいけない!
それが私のモットー←
疲れて嫌になっても
お土産買ってきてくれる
お客さんもいるし
相談にのってくれる
お客さんもいるし
だからやっていけてる。
最近この生活が凄いやで
ストレスも感じるし
イライラして劣等感で
なにもかも嫌になってたら
尾澤さんっていうお昼に
食べにきてくれる
常連さんがいるんだけど
言わなくてもうちの心境とか
わかっちゃう人で
この間長々とお話しした**
今の生活わ今後絶対
無駄にならないと思うよ!って
言ってくれて
なんか少しモヤモヤが消えた

就職のこととかも
周りの心配しないで
自分のことだけ考えて
一歩踏み出せ~!って
☆まぁたしかに気使っちゃって
前就職逃しちゃったし
声掛かるのもう
これでないと思うし
本当に最後のチャンス。
尾澤さんってなんであんなに
うちのこと
わかっちゃうんだろう**
まりなちゃんとお話しすると
明るくなるよお!って
いつも言ってくれるけど
こっちのセリフだよ本当
*いいお客さんに出会えて
よかった★★
お客さんに頂いたお土産~
Android携帯からの投稿


