全然更新してなかった~。
ずっとバイトだったから
特にネタもなかったし~。
まだまだ当分休みないし
もっとネタないわっっ
しかものど痛いし
これから風邪引くパターン‥
本当うざい( ̄〇 ̄)
そしてFacebook始めた

よくわかんないから
まだなんにもしてない

そのうち
更新してみようかな★★
珍しくお母さんが
うちに買ってきてくれたっ!
静電気除去するやつ☆
これからの時期
うちにとって必需品!
なんだか疲れたなぁ~
半額が恐ろしいよぉ~
働きたくない
接客したくない
外に出たくない
喋りたくない
もう泣きたいっ!
なにもしたくなーい( ̄^ ̄)
明日も朝からあるから
もう寝ましょ

Android携帯からの投稿
