今日わ一日バイトで
夜わ空いてたから早上がり~っ!
コンビニに売ってる
この新しいスタバのやつ
美味しいよ(*^^*)

休憩1時間くらいしかない中
UNIQLOで狙ってた2990円の
裏地がボアのパーカーが
期間限定で1990円になったから
どうしても欲しくて
買いに言ったよね~(^.^)/


安くなるのを
待ってたんだよね~(^.^)/


しかも茶色だよ

茶色のパーカーが
欲しかったからgetできて
本当嬉しいっ\(^^)/
買わないで待ってよかったぁ!
明日も朝からだからもう寝よ~
Android携帯からの投稿

