MARINA…♡♡ -18ページ目

MARINA…♡♡

ブログの説明を入力します。



今日わ一日バイトで
夜わ空いてたから早上がり~っ!


コンビニに売ってる
この新しいスタバのやつ
美味しいよ(*^^*)♪

休憩1時間くらいしかない中
UNIQLOで狙ってた2990円の
裏地がボアのパーカーが
期間限定で1990円になったから
どうしても欲しくて
買いに言ったよね~(^.^)/僕ぴーまん.僕ぴーまん.

安くなるのを
待ってたんだよね~(^.^)/僕ぴーまん.僕ぴーまん.

しかも茶色だよらぶ


茶色のパーカーが
欲しかったからgetできて
本当嬉しいっ\(^^)/

買わないで待ってよかったぁ!

明日も朝からだからもう寝よ~





Android携帯からの投稿