まぢ疲れたぁ~
今日わ社長のコンペがあって
ぶっ通しで8時間働いたぁ~
そして31日まで
休みがない現実‥
もうなにもかもいやや~
全てを投げ出したい(..)!
そしてそしてあゆみっっ
就職おめでとう\(^o^)/
保育園の先生になるんだね!
みんな就職決まってきて
なんだか焦り(^o^;)
メイベリンの新発売の
リップクリーム気になってて
やっと買った(^-^)


ほんのりピンクっ♪♪
だいちゃんとDisney映画の
プリンセスと魔法のキス
この間途中までしか
見る時間なかったから
続き見るよお(⌒‐⌒)☆
でも疲れたから
寝ちゃいそうだなぁ‥(-。-)

Android携帯からの投稿
